« December 2012 | Main | February 2013 »

January 26, 2013

はじめての体験


undefined

今日まりあは朝一番で
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にハルヒメの家へ

私も夕方前には仕事が終わったので
急いでハルヒメ宅に駆け付けたら、、、

こーんなに!!かわいいクッキーがお出迎え☆


はるひめママ監督のもと子供たちで
クッキーを手作りしたそうです。


undefined

まりあはチョイチョイつまみ食いをしたり
よだれを垂らしながらも(笑)
はるひめを真似ながら、お手伝いしたそうです。


私が到着したタイミングでティータイム♪
目を輝かせながら食べていました☆☆


素敵な経験ができてよかったね

| | Comments (0)

January 20, 2013

技アリ!

undefined

この私の娘なのに・・・
なんという几帳面な性格dash

小さな手で器用にみかんをむき
皮はティッシュの上に。
房はお皿の上に。

一房一房分けたところで
初めていただきますをし・・・


undefined

食べ終わるとティッシュにくるんで
自分でゴミ箱に捨てに行きます。


我が娘ながらあっぱれ♪


ちなみに私は。

夕飯の晩酌時
旦那さんがビールをグラスについで飲むのに対し

缶のまま直飲みします(笑)


これも性格です。

Continue reading "技アリ!"

| | Comments (0)

January 05, 2013

パパと娘のデート

パパ今日までお休み
ママ今日が仕事始め

というわけで、家族で品川へ出向いて
私が打ち合わせ中、パパとまりあは水族館デートを楽しみました。


ショーを二回見たところで
私の打ち合わせもタイミングよく終わり合流

ちゃっかり、2ショットの記念フォトまで購入し
オムツ替えも済ませ、ちょっびり誇らしげなパパ

お疲れさーんnote


undefined


再会したと思ったら
すぐに眠りにおちてしまったまりあ。


undefined


なので、先に2人だけお昼ご飯。
こんな時じゃないと選べないお寿司さんへ行きました。

外食しても、普段はゆっくり味わう暇もないのですが
今日は久々にゆっくりゴハンが食べられて嬉しかったです。

| | Comments (0)

January 03, 2013

こんにちは2013

こんにちは2013

予定盛りだくさんの三が日

写真はパパの実家にて。
伯父さんのバイクに自ら乗ったまりあ。


ねぇ、ゆりちゃん。
これってDNAかな?(笑)

| | Comments (1)

« December 2012 | Main | February 2013 »