« November 2012 | Main | January 2013 »

December 31, 2012

さよなら2012

さよなら2012

あと一時間ちょっとで今年も終わりです。

おとといが仕事納めだったので
昨日今日は大掃除&買い物など慌ただしくすごし、
今は年越しそばを食べながら一杯やってます。
(今日は特別にプレミアムモルツの黒)


振り返れば、時間に追われっぱなしの
バタバタの一年だったけど、
思い出作りや色々な経験ができた貴重な一年でもありました。

何より、まりあの成長が目まぐるしかったです。

すっとぼけたフリをしてよく聞いていたり
状況を把握したりしているので
下手なことが言えなくなってきています。

私も娘の成長において行かれないように
親として成長していかないと。


来年もエネルギッシュに頑張るぞ!
と心に決めた大晦日の夜でした。

それでは皆様、よいお年を。

| | Comments (0)

December 29, 2012

信号トリオ

信号トリオ
親戚からお餅を沢山いただいたので
まりあのボーイフレンドの1人
「りゅうりゅう」のお家にお裾分けに行った時のこと。

おいとましようとお宅を出たら、
となりのお宅から同じタイミングで
小さな男の子がママと一緒に出てきました。

あらま。
3人合わせると見事な信号カラー


急遽、撮影会が開かれました。
並びはちがいますが、ご愛嬌ということで。

まぁ、まりあはキャラ的には「進め」の青かなぁ。

いや、黄色かも。


※写真はOKをいただいて載せてます

| | Comments (45)

December 24, 2012

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡


Merry Christmas


昔、クリスマスは苦しみます
というシャレを聞いたことがありますが

母娘で風邪をひいてしまい、
朝から寝こんでいました(汗)


夕方になって少し熱が下がったので
リビングでまったりしてます。


まりあは私がマスクやメガネをしているのが嫌らしく
とって〜と、顔に手を伸ばしズラす始末。
かなりコミカルな風体になっております(笑)

今日は寒いと思ったらホワイトクリスマスになっているみたいですね。


皆さんも体に気をつけて年末をのりきってくださいね。

| | Comments (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »