« October 2012 | Main | December 2012 »

November 20, 2012

エネルギー発散

エネルギー発散

今日は雲一つない青空の下
原っぱで思い切り遊びました。

写真はひと休み中のまりあ。

デニムをブーツイン
こんな格好すると、なんだかすっかりお姉さんになったなぁ・・・
なんて、しみじみ。。


話は変わって、
なぜか赤ちゃんの頃から
大相撲中継が大好きな彼女。

お昼寝後は相撲ごっこをしつこくやらされました(笑)


アラフォー母、クタクタです。

| | Comments (0)

November 19, 2012

力作♪

力作♪

手作りのバースデーケーキです。

イラストはチョコペンを使って書きました。

大変な作業でしたが
娘の為に頑張りました!!!

と、妹語る。


久々のこのオチ(笑)

いやぁ、今月は忙しすぎです。
土日は帰宅が12時前

まりあは金曜から4日連続で
保育園orおじいちゃん家。

今朝は朝一番でインフルエンザの予防接種を家族みんなで受けてから
今日の仕事の台本を覚えて東京へ。

さぁ、これからお迎えです。

今日は夕飯は手抜き!
その分、娘といっぱい遊ぶことにします。

| | Comments (0)

November 17, 2012

まりあのバースデーの記録もアップしないまま
フライング的な感じですが・・・

とりあえず携帯でとった写真を
サクッとアップします

まりあのバースデーバルーン(しぼみかけ

&クリスマスツリーのコラボ

まりあが昼寝中に急いで飾ったので
かなり雑なデコレーションです。

なんだかド派手になってしまいました。

| | Comments (0)

November 05, 2012

とりあえず

とりあえず

この週末は忙しかった〜( >_<)

二日連続、帰宅したらまりあは寝ちゃってました。

見てくれていた両親から
まりあの一日のあんな事こんな事を聞きながらほっこりした気持ちになり。

眠ったままの娘をそ〜っと車に乗せて自宅へ。。。

疲れたなんていってられませんっっ!
6日のまりあのバースデーに向けて諸々の計画&準備を。

とりあえず
手作りメダルが完成です♪

では一杯飲んで寝るとしましょう。
(もう飲んでますが)

| | Comments (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »