« September 2012 | Main | November 2012 »

October 30, 2012

明日はHW

明日はHW
ご飯の支度が早く終わったので
浮いた時間で作ってみました(笑)


折り紙を貼っただけのかぶりもの。。


明日、まりあに被せてみるとしましょう。


それにしても・・・
エケコ人形の表情が絶妙!

| | Comments (0)

October 29, 2012

(+_+)またも。。

どうして、こうも私はドジなんでしょうか?

本日、甲府で収録・・・
事前に送っていただいたチケット・・・

只今、道中ですが、
そのチケットは自宅にあります〓〓

あっ、しかも往復(x_x)


まぁ、平たく言うと
忘れた訳です

最寄りの駅で気づいたのですが
取りに帰る時間もなく・・・

自分で購入。


が!!!


支払いの時にポロッと
「チケット自宅に忘れちゃって」
と、世間話の感覚ではなしたら、

後日、忘れたチケットと、今日発行の証明書を一緒に提出すれば返金されるとのこと。


てっきり時刻を過ぎた電車のチケットは払い戻し不可能とおもっていたので
みどりの窓口のお姉さんが女神に見えました。


手数料320円?
どうぞ、どうぞ、取ってください(>_<)


いやぁ、ポロッと発した一言がなければ、
痛いままでした。

とりあえずホッとしたところで。
次は
網棚に乗せている衣装を忘れずに電車を降りなくては!

| | Comments (1)

October 28, 2012

母→娘へ

undefined

私が子供の頃着ていたカーディガン

大事にとっておいてくれた母(おばあちゃん)に感謝!

| | Comments (0)

October 07, 2012

パン生還

undefined

昨日駅に忘れたパンと 28時間ぶりに再会しました。

涼しい場所で保管してくれていたそう。感謝~

さて、勿体ないので 明日の朝食にスライドします。
賞味期限は今日までですが家長には黙って出すことにしましょう。

ヒッヒッ(笑)

| | Comments (0)

October 06, 2012

土曜だけど、フライデー的な?


undefined

夏のセールで買ったハンチングをおろしたので
写真を撮ろうとカメラを向けたら
顔を隠してしまいました。


あっ、昨日撮影したので
やっぱり「フライデー」ですね。


今日は明日の朝食に食べるつもりで買ったパンを
駅に忘れてきてしまいました(^_^;)

気づいた時は新幹線の中
時すでに遅し(゚Д゚;)

お疲れさま、わたし。


| | Comments (1)

October 03, 2012

早くも!

まだ残暑さえ感じる今日この頃ですが・・・
何気にもう10月なんですよね~。


今夜は考え事をしていたら
(まりあの保育園のことや今週の段取りなど)
全く眠れなくなってしまい
もうすぐ3時(*_*)

早くも秋の夜長???

色々手はつくし
最終手段!

ビール飲みながらブログ更新中spa


少しマッタリとしてきました。

っていうか、5時半に起きる予定ですが(>。<)

まぁ、こんな日もありますよね。。。

あっ!何気にスマホから初投稿です。
携帯はまりあにかじられて液晶が真っ黒になっちゃいました。

spa

| | Comments (6)

« September 2012 | Main | November 2012 »