« 母→娘へ | Main | 明日はHW »

October 29, 2012

(+_+)またも。。

どうして、こうも私はドジなんでしょうか?

本日、甲府で収録・・・
事前に送っていただいたチケット・・・

只今、道中ですが、
そのチケットは自宅にあります〓〓

あっ、しかも往復(x_x)


まぁ、平たく言うと
忘れた訳です

最寄りの駅で気づいたのですが
取りに帰る時間もなく・・・

自分で購入。


が!!!


支払いの時にポロッと
「チケット自宅に忘れちゃって」
と、世間話の感覚ではなしたら、

後日、忘れたチケットと、今日発行の証明書を一緒に提出すれば返金されるとのこと。


てっきり時刻を過ぎた電車のチケットは払い戻し不可能とおもっていたので
みどりの窓口のお姉さんが女神に見えました。


手数料320円?
どうぞ、どうぞ、取ってください(>_<)


いやぁ、ポロッと発した一言がなければ、
痛いままでした。

とりあえずホッとしたところで。
次は
網棚に乗せている衣装を忘れずに電車を降りなくては!

|

« 母→娘へ | Main | 明日はHW »

Comments

Hola! I've been reading your website for some time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Lubbock Tx! Just wanted to say keep up the good job!

Posted by: as seen on tv grill mat | August 14, 2015 at 01:08 AM

The comments to this entry are closed.

« 母→娘へ | Main | 明日はHW »