« March 2012 | Main | May 2012 »

April 29, 2012

レスラーM

レスラーM


女子モード全開の
フリフリ水着を買ったのですが…

レスリングの選手の様に見えるのは
私だけでしょうか?

二歳サイズ(2T)を選んだので
ブカブカ気味ですφ(.. ;)

| | Comments (3)

April 16, 2012

新年度初ブログ

Blog

身近な家族が入院したりと
しばらく身辺が慌しく落ち着かない日々をすごしていましたが
やっと落ち着いて一安心です。

写真は

「まりあ、はじめての
イチゴ狩りの巻」

目を疑うほどイチゴを食べ続け
妊婦のようなお腹になっていました。

収拾が付かなくなったので

しまいには強制退場しました(笑)

最近は写真のたびポーズを決めます。
(別に教えたわけではないのですが・・・)

さて、話は変わって!

以前にちょこっとブログでも触れた「CM出演」ですが
CMの商品が新発売となり
それに伴ってCMも放送が始まりました

Ma

エステー「マイアロマコフレ」

舞台は新商品の発表会という設定で
私は司会者役です。

エステーのCMならではの独特な面白さを醸しだす為に
セリフは「言わされているような口調で」

という監督さんからのオーダー。

これが・・・本当に難しかったsweat01

なんとか周りの方々に助けられて
無事大役を果たすことが出来ました。

PCで動画を見ることが出来るので
リンクを貼っておきます。

http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php#aloma

★月9
★アンビリーバボー
★スッキリ

などの番組の枠で流れることが多いみたいです。
(ちなみに1年間流れる予定)

CMを見たまりあは大興奮
今ではセリフの最初の部分「みなさーーん」を
口にするだけで大笑いします

おそらく、
いや、間違いなく
一生に一度のCM出演

このご縁に感謝!

| | Comments (4)

« March 2012 | Main | May 2012 »