« ☆1歳になりました☆ | Main | 親子リレー »

December 03, 2011

ほっこり

 
バタバタ支度をして家を出たら
この季節の必需品『ハンドクリーム』を忘れてしまった私。
 
 
 
間に合わせで購入しようと
駅のホームのキオスクに立ち寄って尋ねてみると…
 
キオスクのおばちゃん
『ちょっと待ってて』と言い残し奥に引っ込んでしまいました。
 
???
 
 
数秒後
 
笑顔で戻ってきたおばちゃんが一言
『手出して』
 
 
 
 
何と自分のハンドクリームを
私におすそわけしてくれたのです!
 
 
なんて親切な方!
 
嬉しくて思わず写メとっちゃいました。
 
 
おばちゃんの優しさと
クリームのバラの香りに癒されました。
 
 
小田原駅の新幹線上りホームのキオスクに
今日の9時頃いたメガネをかけた女性の方
ありがとうございました。
 
さりげない優しさは心に染みますね

|

« ☆1歳になりました☆ | Main | 親子リレー »

Comments

Hello there there! Very good article! Please keep us updated!

Posted by: www.rebelmouse.com | August 28, 2015 at 12:18 AM

The comments to this entry are closed.

« ☆1歳になりました☆ | Main | 親子リレー »