« 思わず… | Main | ☆1歳になりました☆ »

November 09, 2011

暴走食欲

暴走食欲

本日は、毎回楽しみな
築地『銀茂』さんでの収録

朝早くからということで
銀茂の社長さんから嬉しい差し入れが!

元祖カレーパン

揚げたてカリカリをいただきました。

もう一つ
デニッシュ生地のあんぱんも差し入れ。


収録前からほっこり気分に(*^□^*)


そして間もなく始まった
本編収録では…

◎茹でタラバ蟹
◎タラバ蟹バター焼き
◎ずわい蟹しゃぶしゃぶ
◎毛蟹
◎明太子
◎鰈の西京漬け
◎いくらの醤油づけ

全て試食しました
ヾ(=^▽^=)ノ


お昼には撮影終了。

只今
胃袋パンパンで帰宅中です

|

« 思わず… | Main | ☆1歳になりました☆ »

Comments

To earn this certification, mechanics must pass a written test whilst having about a couple of years of work experience of auto mechanics and repair.

Posted by: Mamie | August 26, 2015 at 11:29 PM

Changing your email password is important to account security. Go on the True - Switch (see reference links) and visit the "Download" link.

Posted by: eustoxo.gr | August 28, 2015 at 09:32 PM

The comments to this entry are closed.

« 思わず… | Main | ☆1歳になりました☆ »