« June 2011 | Main | August 2011 »

July 30, 2011

男前なミルクtime

男前なミルクtime

 
イナバウワー級の反りで
ミルクを飲み干す
 
最後の一滴まで…
 
 
 
 
 
そして
食後すぐに眠りに落ちる
 
 
パパに似てしまいました
(-ω-)

| | Comments (3)

July 16, 2011

同じ癖

同じ癖


何だかんだ立ってしまう

…小指


親子共々
夏風邪がなかなか治りません。

敵はしぶとい

| | Comments (0)

July 14, 2011

おっと!!

しばらく更新していないと思ったら・・・
1ヶ月経過してましたcoldsweats01

(もっとも私の場合度々あることですが)

実はご無沙汰している間に
引越しをしました。

※引越しの準備
※各種手続き
※引越し本番
※後片付け・・・etc.

いやぁ、真夏に引越しするものではありませんね。

ようやく一息ついたかな?と思ったら・・・
ALL FAMILY 夏風邪sweat01sweat01

私自身がフラフラしながら
まりあを病院に連れて行ったりしています。

早く治りますように・・・・

ところで今回の引越しをきっかけに
私の大量私物を断捨離しようと決意しました。

とりあえず、第1段階として
目の粗いふるいに掛けて、掛かったものは処分&リサイクルへ。

ふるいの目を少しづつ細かくして
荷物ダイエットしようと思っています。


こうして細々整理するのって
断捨離の考えとは違うような??

自己流アレンジ系で。

引越しといえば・・・
今回で人生6回目の引越しです。

作業は大変だけど
家の間取りや雰囲気にあわせて
どうレイアウトするか考えるのは楽しみの1つheart

節電の夏・・・ということもあって
気分だけでも爽やかにしたいなぁと
『リゾート』を意識してみました。

単純な発想しかなく
モンステラだらけになってしまいました(笑)

201107120601000

201107141615000

201107141616000

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »