« September 2010 | Main | November 2010 »

October 27, 2010

これから…


これから…


病院へ


ではなく、

映画観てきます
(◎-◎;)


昨日病院で
『さすがに3日以内にはくるだろう』
と言われたものの


未だ兆候なく。

なんか複雑な気持ちで
妙なテンションになってきました。


今日は朝から映画リングの

『来る〜♪きっと来る〜♪(陣痛が)』

願いを込めて心の中で歌ってます(笑)

| | Comments (2)

October 25, 2010

本日

10月25日
出産予定日当日・・・・

chick ちゃん。。。

まだ姿を現さずsweat01

あの夏の終わりのせっかちさんは
何処へ。

『ウサギとカメ』のウサギのようです。



そして、痛みを感じるたびに

『陣痛来たかも!!』と騒ぐ私は・・・


ダンナさまにとっては
『オオカミ少年』のように映っていることでしょう

| | Comments (2)

October 21, 2010

会員番号 『4番』

10月18日午前3時1分

宮内4姉妹’S 「子供の会」
会員番号 4番
みぃちゃん が誕生しましたheart01

ねぇねとお誕生日一日違いですhappy02

ミラクルを勝手に予感した私・・・

3日連続記念日を狙って

◆ウォーキング
◆スクワット
◆ぞうきんがけ
◆語りかけ
◆オロナミンC(←迷信)などなど

色々試しましたが

21日午後5時現在
chick ちゃんはまだお腹の中にいます。

まぁ、こんなものですよね。

chick ちゃんのタイミングに任せるとしましょう。

一応、先生からは
「今週末から週明け位かなぁ・・・」とは言われています。

ドキドキ
ドキドキ

| | Comments (2)

October 16, 2010

お散歩②

 201010121325000


今回は少し足を伸ばして
丹沢湖畔をお散歩しました。

例のメンバーたちとcoldsweats01

いよいよ
Xデーまでカウントダウン入りましたdash

毎日

『ドキドキ』
『わくわく』
『そわそわ』

妹のところの『みーちゃん(仮称)』と
どちらが先にコンニチハしてくるのでしょうかsign02

『ママが35歳のときに生まれたのよ』

とは言えなくなる現実が
刻一刻と迫っていますshock

と、さりげなく予告してみる。

あっ、友達の『津田三七子』からは
1週間前におめでとうメールがきましたけどbomb

| | Comments (7)

October 07, 2010

お散歩

 

    Photo_ayako

 10月・・・
 いよいよ臨月突入ですgood

 安静も解除となり
 むしろ毎日1~2時間歩くように言われfoot
  
 (きゅっ、急に言われてもdash

 1ヶ月前とは真逆の生活を送っています。

 

 何でも母親には、特有の
 
『巣づくり』本能というものがあるらしく
 
  私も本能全開で 
 掃除をしたり、片付けをしたり、買い物に出かけたり・・・
 
毎日あわただしく過ごしていましたが

 ようやく一息confident

 chickちゃんとの対面を、いつかいつかと
 そわそわした気持ちで待っています。
 (かなり落ち着かない日々)

 写真は公園にお散歩に行ったときの1コマです。

 公園内の池に鯉がいるので
 古いパンbread をもって餌やりをしました。(許可されている場所です)

 ちなみに散歩の友は・・・




 父
 母
 妹

 60過ぎの夫婦と
 三十路を過ぎた姉妹

 家族で肩を並べて
 昼下がりの午後、鯉に餌をやる姿・・・


 はたから見ると
 どうなのでしょうか???

 怪???


 

 

 

| | Comments (6)

« September 2010 | Main | November 2010 »