« June 2010 | Main | August 2010 »

July 27, 2010

【WP】 その後

Lala

勢いよくスタートしたdash
私の
【WP】

W ウォーキング
  プロジェクト

その後地味~に続いていますscissors

もちろん
休息日もあったりしますが・・・coldsweats01

最近はプロジェクトに
新たな参加者が加わりましたup


飼い犬のララdog(運動不足)
ダンナさまsnow(メタボ星人)

ラジオ体操する子供たちや
早朝散歩する人や
近所のたたずまい

などなど眺めながらテクテクrun

程よく爽やかな汗を流しますconfident

が、しかし!!thunder


メタボ解消の為と
ウォーキングを始めたメタボ星人・・・

何とウォーキングの途中で

アイスを購入shock

えええーーーーっ

すかさず突っ込みいれたら・・・

『メタボ解消』という目的が
いつの間にか
『私の付き添い』という目的に
摩り替わっていました。

これだからB型って・・・・sweat02

あっ、B型の皆さん、すみません。

| | Comments (7)

July 23, 2010

3人と1匹

201007211517000

はるheartひめheartゆう & くま

3人と1匹happy02

では、もう一丁up

201007211535001

3人と・・・・1匹sign02


和菓子屋さんで見つけた
あんこのドラえもんですsmile

| | Comments (5)

July 14, 2010

続くか???(謎)

201007140630000

体がなまって仕方ないので・・・

早朝ウォーキングを始めてみましたrun
(お試し的・・・に)

昨日は4時半~1時間ほど。(早っ)

本日は6時~40分ほど(あれsign02


たった一日でかなりのトーンダウン気味ですがdown
安産のために頑張ろう

・・・かなぁ。。。gawk


早くも怪しい雲行きcloud

でもでも、いつも歩かないような場所を
歩くと色々な発見があって
楽しいですeyenote


『へぇ・・・こんなところに豪邸があったんだribbon

とか。



| | Comments (6)

July 07, 2010

嬉しくて嬉しくて

O0480085410626726149_3

昨日は産休前最後の
BS-TBS 『教えて からだのミカタ』の収録でした。

ゲストは、女優の藤田朋子さんheart02
とーーーってもチャーミングで明るくて気さくで・・・
元気に番組を盛り上げて下さいましたnote

収録後、ご自身のmobilephoneで上の写真を撮って下さり、
ブログにアップして下さって・・・

http://ameblo.jp/tomoko-fujita/

私はその写真を拝借している次第ですsweat01sweat01
(大切にします!!)

私の名前までBLOG内でご紹介してくれるなんて
もう本当に嬉しすぎますweep

ちなみに・・・この時、隣の倉本さんからは
いいかほりhappy02 が漂ってましたlovely
(いつも女子力いっぱいで、こっそり見つめてます winkエヘッ)

決して怪しいものではありませんsweat02sweat02

そしてこの日、
別所さんと倉本さんにお休みのご挨拶を
させていただきましたhappy02

別所さんのお子さんとは1学年違いになりますchickpenguin

お2人から、温かいお言葉を掛けていただいて
じーーーんと心に染みるような嬉しさを感じましたshineshine

さらには、倉本さんがup

T02200391_0480085410626679408_2

この写真をご自身のBLOGに載せて
おめでとうメッセージを綴ってくださいましたheart

http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/

幸せだぁsun

倉本さんのお人柄の良さは番組でも
BLOGの文章でもにじみ出ていますよね。
いつもハツラツとしていてお茶目で
人を明るく照らしたり、人に元気を与えられる女性で・・・
容姿はもちろんですが、その中身に憧れていますlovely

この図々しい私が!!!
遠慮心がはたらいてしまい
いつもお話するときはドキドキcoldsweats01

でもでも
実は、BLOGもヘビーウォッチャーで・・・
倉本さんの本は発売日に書店に駆け込みGETして・・・
モデルをなさっている雑誌を見てはウットリ・・・

なわけで(言っちゃった!!)
番組でご一緒させていただけて本当に光栄です。


しばらくお会い出来ないのは寂しいですが
一ファンとしてテレビ&雑誌の前で
応援させていただきます

そうそう、上の写真を撮ったあと、
倉本さん、私のお腹をなでながら

『康子~康子~』と唱えていましたsmile

そしてそして

からだのミカタ収録時の
こころのミカタといえば


201007061729000

大好きな仲間たちnote

左から、インフォマーシャル担当の中村直美さん
圭三プロ・マネージャーの山下さん
私の隣はご存知 枦山南美ちゃん
そして間にはスタイリストのあべちゃん。

昨日一日でたくさんの方々に
お腹をなでていただき、話しかけていただきました。

本当に本当にありがとうございますhappy02

201007062052000_2

さらには!!

番組プロデューサーさんをはじめ、
スタッフの皆さんから
素敵な素敵な花束tulipをプレゼントしていただきました。

『頑張って!!の気持ちを込めてだよ』
と言って下さった皆さん・・・

心から感謝しますshine

自宅に戻るや否や
着替えよりも、トイレよりも、洗濯を取り込むよりも先に
お花を花瓶に生けました。

頑張って元気な姿で戻ってきますrock

本当に、からだのミカタ
健康な生活を送るために役に立つ情報が満載で、
心から興味をもって臨んでいるお仕事です。

これからは、母という目線でも
番組から色々な知識を吸収できたらと思います。

たくさんの人にたくさんの心をもらって
気合が入ったぞぉ よーーしっsign03



| | Comments (6)

July 04, 2010

お一人様

お一人様

 
ふらっと車で1人
海の見えるレストランまで来ました。
 
周りを見渡したら…
 
 
 
 
 
お一人様は私だけ!!
 
 
まぁ、場所的にデートスポットだし
当たり前か(Тωヽ)
 
 
 
仕事の資料持参で来たので
目を通しつつ
のんびりな日曜日のPMを過ごそうと思います。
 
帰り渋滞にはまりそうだけど
(^o^;
 
 
おっと!
お一人様って思っていたら…
 
 
 
「存在お忘れなく」
と言わんばかりに
お腹の中で分身ちゃんが動きだしました。。。
 

| | Comments (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »