« March 2010 | Main | June 2010 »

May 23, 2010

くつろぎ

Ayako

今日は遅くまで仕事だったので
日付が変わった今頃 『寛ぎタイム』しています。

あっ、もちろん
ノンアルコールですよsweat01

気分だけbleah

胸焼けがあるので
シュワシュワの炭酸飲料のお世話になる日々です。

そうそう、chickちゃんの誕生予定日は
10月25日(ピカソの生まれた日)ですribbon

私と同じ誕生日(10月17日)になったら面白いけど・・・
うーーーん。
初産は遅れるって言うし・・・

個人的には
『11月1日』になったらshineミラクルなんて思っていますup

(相変わらずですみませんsweat02


さてさて、明日は
あの!あの!女子たちとランチですrestaurant


楽しみだ~pig






| | Comments (9)

May 22, 2010

昨日は・・・


201005211455001_2

昨日は1ヵ月半ぶりに
BS-TBS 『教えてからだのミカタ』の収録でした。

リポータージョシーズnote

今回の収録から

同じ事務所の 出射 由佳 ちゃん が新しい仲間に!

より賑やかな控え室となり・・・
自分の出番が終わったあとも
名残惜しくてwink

まるで『部室』のような控え室に居残っていました。

Dvc00940

ミカタの収録は頭に叩き込むことが多くて
大変だけど・・・

息抜きもしっかりと!!happy02

南美ちゃんが、私のおなかをナデナデしてくれましたheart01 
よかったね~chick ちゃん

| | Comments (4)

May 19, 2010

ご無沙汰してます(汗)

027_2

長いあいだの放置・・・
スミマセンでした
weep

本当にご挨拶が遅くなってすみませんがsweat01
3月末で『すばり横浜』を卒業しましたconfident


『ずば横』の最後の出演をご覧いただいた方は
ご存知だと思いますが・・・

実はこのたび、
待望のshine赤ちゃんchick授かることが出来たんですnote

『ハマヘン』から『ずば横』に衣替えしたばかりという状況・・・
もっと番組を盛り上げるお手伝いをしたかったのが本音でしたが、
事務所の方、スタッフの皆さんの後押しもあり
笑顔で卒業いたしました。

ところがその後・・・

思いのほか『つわり』がひどくなってしまいshock
おまけに元々ある偏頭痛も頻繁にあり
薬を飲むことも出来ず・・・
グロッキーな日々を過ごすことにdown

仕事中は気が張っているのか
乗り切ることができ、
それだけは救いでしたが・・・bearing

そんなこんなで
今頃のご報告になってしまい申し訳ありません。

調子もだいぶよくなってきたので
ここからは出産に向けて色々な準備をしたり
今まで出来なかったことなどをこなしたいsign03
と、張り切っています。
(もちろんBLOGの更新も!!)

お仕事ですが・・・

『からだのミカタ』はもう少し出演を続け
婚礼のお仕事は7月のお客さまを区切りに一休みsleepy
『あるらショッピング』は同じ事務所の方にバトンタッチ。
『イブニングワイド』は3月の番組終了と共に卒業

こんな感じです。

長い間更新が止まり、
会う方、会う方に心配の声を頂き(不審がられ??)
とり急ぎ更新した次第です。

なんだか表面的な内容の
文章になってしまいましたが
これから少しずつ、たくさんの気持ちを
BLOGに残していけたらと思いますheart02

長々とすみません。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

| | Comments (10)

« March 2010 | Main | June 2010 »