« February 2010 | Main | May 2010 »

March 22, 2010

あったかい。

あったかい。

 
春のあったかい温もりも
大好きだけど、
人のあったかさが
一番グッときます。
 
(´∀`)
 
 
昨日司会させてもらった
新郎新婦さんから
ステキなプレゼントをいただきました♪
 
 
 
あったかいですよねぇ。。思わずジーンときちゃいました。
 
新婦さんはブログをマメに
チェックして下さっているそうで
 
『野菜ジュースからストップしてますね』
と一言(笑)
 
何と!ずば横も
ネットの動画で見てくれているって!!
 
 
おっと。
気付けば最近更新が滞っている
このブログ…
 
 
Hさん、Nさん、
お二人のネタで久々に
更新してみました〜(^3^)/
 

| | Comments (6)

March 13, 2010

昨日〜今日

昨日〜今日

朝一番で
気合いの一本!

『一日分の野菜』
軽いとろみとスッキリとした甘さで
飲みやすいですよ。

さて、昨日は
ずば横女子メンバーだけの
スペシャルロケ(*ymy*)

『春だ!満開スペシャル』として
20日に放送します。


3人のガールズトークが
炸裂します。

自分でガールズと称することに
やや抵抗を感じるが。。。
(-人-)

| | Comments (3)

March 07, 2010

無性に

無性に

今、無性に
お寿司が食べたい衝動にかられています。


えっ?
なぜ画像がハンバーグかって?


先日、無性にハンバーグが食べたくなって
ずば横スタッフにリクエストして
食べた時の画像です。


話は変わって、

今、駅の売店で『亀田の柿の種』
が売っていたんだけど…


手書きのポップが

『ピー柿』

となっていました(笑)


昔、古い旅館に泊まった時に
ドリンクの手書きメニューが

『ホカリスエット』
『ジワティー』

となっていて
爆笑したのを思い出しました。

| | Comments (1)

« February 2010 | Main | May 2010 »