« December 2008 | Main | February 2009 »

January 31, 2009

早速

KYOKOデザイン工房から
素敵に加工された写真が送られてきましたnotes
(はっ、早いっっ)

  Dsc04576t_

ランチはピリカラのキーマカレーrestaurant
ちょっぴり汗かきかきsweat01

結果、私、前髪はり付いていますから~crying
そうとは気付かず、レンズに向かって微笑む私。

痛い女

  

  Dsc04577t_

もう一枚!!

うっ!!ゴメンなさい。
理紗ちゃんの顔隠しちゃったよcrying

はぁ。(凹)

| | Comments (6)

またまた

またまた

帰りの新幹線のお供に… またまた食べちゃいました(〇>_<)

最近異様に糖分ラブです。

二個じゃ…たっ、足りな〜い
(/_\;)

| | Comments (4)

挨拶風景

挨拶風景

佐藤監督 舞台挨拶

なんでも実験時代、
佐藤さんには、よく怒られながらも
たくさんのチャンスを与えていただきました。

久々の再会に力強い握手で応えてくれた佐藤さん。

そうそう、この手によくゲンコツされたり、
ヨシヨシと頭を撫でてもらったものです(^o^;

佐藤さんの監督作品、
本当に素晴らしく心に響くものがありました。

また改めて、リンクを貼ってご紹介します。

松田さん、みねちゃん、りさちゃんと、
もっとゆっくり過ごしたかったけど…

これから仕事で、今お台場に向かっています。
後ろ髪引かれるぅ。

フォトグラファー松田京子さまが
一眼レフカメラでたくさん撮影してくれたので、
後日でもアップしようかな?

| | Comments (1)

公開記念

公開記念

今日は「やってみようなんでも実験」でお世話になったプロデューサーさんの監督映画公開日。

これから懐かしのメンバーとランチして、作品を観に行ってきます。

監督の初日舞台挨拶もあるので、
花束を持って出発です。

大きな紙袋に入った二つの花束を抱えてヨロヨロ歩いていたら、かなりたくさんの視線が!(・_・|

気にしない気にしない〜

映画についてはまたお知らせします。

| | Comments (2)

January 29, 2009

NEW携帯で

携帯を新しくしましたmobilephone

実に2年半ぶり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カメラの性能もUPupしているみたいなので
ためしに色々撮影してみました。

  

以前にも紹介した我が家のワンコdog
ララちゃま

ん~っ、なんだか画質が荒い。

小さいサイズで撮影してしまったので
この大きさにすると荒くなってしまうみたいです。

なので、サイズを変えてもう一枚

  

あれまぁ!!!
サイズだけではなく、犬dogまで変わっちゃいました。

初登場プリンです

ちなみにララの娘。
でも・・・体の大きさはララ以上です。

狭いところで2匹では、
ストレスも溜まってしまうかと
先日まで福島のグレートデンの犬舎に預けていたのですが

あまりのおてんばぶりに
ブリーダーさんもさじを投げてしまい
1ヶ月でカムバックcoldsweats01

母娘、じゃれたり寄り添ったり
仲良くやっていますheart04

| | Comments (1)

January 27, 2009

大好物♪

Photo

山形にある腰掛庵というお店の
わらびもちshine 

MY FAMILY全メンバーの大好物ですhappy02

天童にある父の友人宅に遊びに行ったとき、
出していただいたのがきっかけ。

はかないくらいのわらびもちのプルプル感と
甘さ控えめで香ばしい黄な粉に・・・

ノックアウトされましたheart04

しかもみんなです。

本当に感動的な美味しさですlovely

それ以来、年に数回電話で注文しています。
(ネット販売などはしていないみたい・・・)

で、先日母が、期間限定販売の
コチラを注文してくれました。

Ichigowarabi_2

イチゴわらびもち

んんん???

イチゴの果肉入り?
それともイチゴソースをかけて食べる??

Photo_2

なんと!!
丸ごとイチゴと餡をわらびもちで包んでいますnote

一度に3つ食べちゃった w(゚o゚)w

| | Comments (3)

January 25, 2009

はるひめ宅にて

200901241601000


昨日のことですが・・・

何と!はじめてTRYしたWiiのゲームで
いきなりの『神業プレイ』の判定happy02

ファミリートレーナーのマットの上で燃えましたimpact

かなりいい運動になりますね。
うちも買おうかなぁ。。。

200901241848000

はるひめに会ったのはお正月以来。
って、そんなに時間が経っていないけど・・・

はるひめ切れしていたねぇねにとっては
たまらなく幸せな時間。

「いつもあそんでくれてありがとう」と書かれた
お手紙をくれましたlovely

かわいくて仕方ありません。
(ひとりごとです)

| | Comments (3)

January 22, 2009

沖縄の薫り

沖縄の薫り

コンビニに寄ったら、
オリオンビールの限定バージョンが!

今日はコレで決まり。

ダンナさまがお鍋を作って待っていてくれたので、お鍋をつつきながら、
一杯やっています。

至福のひととき〜

| | Comments (3)

帰り道

帰り道

久々のオーディション
無事に?終わりました。

2分のプレゼンコメント
頑張って覚えていったものの…

なぜか
「君とお笑いタレントさんとのからみが見たい」
と、プロデューサーさんに言われ、
急遽、二組のお笑いのコンビの方々とフリートークしてきました。

予想外の展開…
でも、すごく楽しかったですo(^-^)o

帰り道のお供は、
御門屋の揚げまんじゅう♪

半年前くらいから、かなりハマってます☆彡

| | Comments (4)

集中

集中

今日の夜オーディションがあります。

事前に課題を与えられていて
いくつかの資料をもとに2分程度のプレゼンをしなくてはなりません。

ただ今、自分でまとめたプレゼン原稿を必死に頭にたたき込んでいます(>_<)

集中!!

| | Comments (6)

January 21, 2009

まったりと

まったりと

 一人お家でワイン飲んでいます。

 さっき、テレビ見て泣いて(T_T)
 軽くそのテンション引きずったまま…

 相変わらず涙もろい。

 おっと! 
 おつまみ欲しくなってきたけど、
ガマンガマン|(-_-)|

 相変わらず食いしん坊。

| | Comments (1)

ピンク好きなので・・・

200812161627000

 年末に即決購入dollar

 一見、コスメアイテムに見えるけど・・・

 USBメモリですpc
 (4Gだよ)

| | Comments (1)

January 20, 2009

おりがみ作品

200901201019000

 はるひめからのかわいいプレゼントです。

 おりがみで作った「ハート」と「note

 あんな小さな手で、こんな器用なことが出来ように
 なったんだなぁ・・・としみじみconfident

 幼稚園に行きだしてからの成長は
 目を見張るものがあって・・・
 毎回会うたびにびっくりします。

 来月はお遊戯会だそうで、
 
 はるは、忍者(黄色)役
 ひめは、お姫さま役に決まったとか。

 忍者は男の子ばかり希望したそうですが
 そこにおじけづかず、入り込むはる。

 一方、「自信がないから応援のひとになる~」と
 先生に言ったと言うひめ。
(のちにしぶしぶ?おひめさまをやることに決めたそうですが・・・)

 双子でも性格はまるで違う2人。

 はるひめの日々のエピソードを聞くたびに
 ねぇねは胸がキュンとなったり、大笑いしたり。。。

200901201020000

 いつか大きくなったときに見せようと思って
 作品に日付を入れておきました。

| | Comments (4)

January 19, 2009

のんびり

200901191224000

 今日は久々にのんびりlovely

 ずっと家を空けてばかりだったので
 午前中にお掃除&片付け。

 お昼はDVD観ながらTEA TIMEjapanesetea

 このカップかわいいでしょheart01

 お友達のゆみさんからのプレゼントpresent
 
 ゆみさんとは、
 
もう何年も前に、電車で隣の席だったことが縁で
 お話をし、お付き合いが始まったという面白い関係happy02

 銀座の超高級クラブでピアノを弾いていますnote

 以前、ゆみさんのお仕事前に、銀座でお茶をし、
 2人で並木通りを歩いていたら、
 道行く銀座のお仕事人がみんな「ゆみさん」に挨拶sign03

 「おぉぉ~」 と私∑(゚∇゚|||)

 おっと、「のんびり」から話がそれちゃいましたが、
 暇なことだし・・・
 
これから「はるひめ」にテレビ電話でもしようっと。

| | Comments (3)

January 18, 2009

待ち合わせ

待ち合わせ

今日は東京ドームホテルで仕事でした♪

ちょうど友達のつだっちが
隣りのプリズムホールで仕事しているらしく…

ワイン飲みながら、つだっち待ちしています。

アイドルの追っかけの様に、
出待ちしてビックリさせようと企んでみましたが

寒いのでやめました|(-_-)|

| | Comments (5)

January 17, 2009

小さな喜び

小さな喜び

水道橋での仕事が完了!

これから品川に移動して、一件打ち合せです。

1月はかなりハードで体も疲れ気味(@_@;)
なので、パパッとパワーチャージ♪

このチーズケーキ、下が一層黒くなっているの分かりますか?

チョコブラウニーが敷いてあります。

フォークで食べすすめて初めて気付いたので、
なんだか得した気分になっちゃいました(^.^)b

| | Comments (6)

January 09, 2009

ペア

Photo

おっと!
ハマヘンカメラの Y下さんと服の色がかぶったwink
なんだか嫌そうな顔の Y下さん。

一応聞いてみたら…

「トイレ我慢してたから」だって。

ぷぷっ

| | Comments (5)

January 08, 2009

便利アイテム

200901071308001

 スケバン刑事・少女鉄仮面伝説
 のまねではありませんgawk

 別にちりとりのニオイを嗅いでいるわけでも
 ありませんsweat01

 これを顔に当てると・・・

200901071317000

 スプレーが目に入らないのですsign03

 メイクさん、グッジョブnote

| | Comments (3)

January 06, 2009

NEW YEAR COMING

2009010106540001

 新年明けましておめでとうございます。

 ・・・って、もうお正月気分も抜けちゃっていると
 思いますが。。。

 今年もマイペースにのんびりと更新していきますので
 宜しくお付き合いくださいねshine
 

 大みそかは早々と就寝moon3
 翌朝、眠い目をこすりつつ、初日の出を
 拝んできました。(地元の海にて)

 何度見ても、心が洗われる瞬間です。

 どうやら友達のまゆみちゃんも
 近くの海岸で見ていたらしく
 画像を送ってくれました。

Photo1

   おぉ~sign03
 パワーみなぎる1枚です。

Newyear

  皆様にとって素敵な一年となりますようにheart01

 初登場のダンナさまと・・・
 初登場の?どスッピンA(カエル顔)

 新年最初の飲み物がとうもろこしポタージュなんてcoldsweats01
 かわいいヤツめbleah

| | Comments (6)

« December 2008 | Main | February 2009 »