« August 2008 | Main | October 2008 »

September 25, 2008

堂島ロール

    200809172216001

 話題沸騰中の堂島ロール
 友達がお土産に買ってきてくれましたpresent

 このクリーム、とにかくミルクの風味が濃厚で
 幸せを感じますlovely

 写真は半分にカットしたものだけど・・・

 一本丸呑み(?)
 余裕の勢いcatfaceフフッ
( ̄ー ̄)

 一本のロールケーキに幸せを感じてしまう私。



 安い女scissors  
 

 ・・・です。(知ってたって?)

| | Comments (7)

September 18, 2008

アピール4人衆?

    200809121810000

 はるひめ&妹と「インドカレー」のお店へ行ってきました♪

 カレーのお供に?いや、カレーの前に・・・

 大人たちは ビールbeer

 はぁちゃんは ラッシー(ヨーグルト風味のドリンク)
 ひめちゃんは アイスチャイ をオーダー。

 はるひめはお互いの飲み物を一口交換。
 

 そうしたら、はぁちゃんがアイスチャイをお気に召してしまった様子coldsweats01

 もっと欲しいとひめにせがむはる。
 「自分のだから」と譲らないひめ。。。

 ケンカにならないようにと、あることをひらめいたねぇねflair
 
ここは笑いにもっていくしかないわっ!!

 

 「はぁちゃん、アイスチャイくだちゃいって、ひめちゃんにお願いしてごらん」

 ねぇねのひらめきは効果アリheart02
 ふたりとも、この言葉遊び(ダジャレ?)を連発。

 そして大人も一緒に。。。
 なんてほのぼのとしたひと時なんでしょうwink

 

 しばらくすると・・・
 お店の方が私たちのテーブルにやってきて・・・

 「これ、サービスです」・・・と。coldsweats02

 両手にはアイスチャイwobbly

 

 間接的に子供にアピールさせたと思われたのでしょうか??
 
 
「本当にごめんなさい」の気分になっちゃいました(≧m≦)
 お店の方のご好意に感謝、感謝heart04

 またもや、ねぇね、暴走しちゃいましたrun

    200809121811000_2

              妹&はる

    200809121808000

                ひめ&ねぇね

    

   

 

 

 

| | Comments (5)

September 11, 2008

夏の思い出 2008

    200809081431001

 2008、夏。

 夏の前半、3キロ痩せて・・・
 後半、3キロ太った亜弥太郎ですcatface

 でも、先日スイーツのお店を取材し、
 
ロケ中に4つケーキを食べ
 さらにお土産として買ったケーキも2つ食べ
 プラスになっているのは間違いないでしょうcatface

 ※ちなみに、写真のケーキは全部野菜を使ってます。
   ヘルシーで美味しかった~heart02
  (まぁ、2日で6個も食べれば、確実にカロリーオーバーか。。

 それにしても、この夏はイベント盛りだくさんでした。

 富士山に登ったり・・・

 BBQをしたり・・・

 マスのつかみ取りに、スイカ割り。

 ジェットスキーにも乗ったなぁ。。。happy02

 それから、結婚式もありましたlovely

Cocolog_oekaki_2004_08_26_18_46

  誰の???
 ・・・・って、

 また思わせぶりな書き方して
 オチがあるって思うでしょ?

 
 ?
 ?
 ?




 

 それが、オチなしです。

 

Dscf4619_4   

 リアルに自分の結婚式がありました。

 前触れもなかった上、
 事後報告になってしまって本当に申し訳ありませんweep

 すっかりお局キャラが定着していたので
 こうして報告するのは正直「恥ずかしい」の一言ですcoldsweats01

 これからも変わらず仕事は続けますので、
 ご愛顧いただけますようにbearing

 ちなみに写真は、左から妹、MXテレビ小泉恵未アナ
 フリーアナ津田三七子です。
 みんな目からビームを放っています(笑)

 そして・・・

    Dscf46462

 相棒、かおりん(座間かおり) と。

 人をお祝いするのは慣れているけど
 お祝いされるのは、照れくさかったですconfident

 でもとっても幸せな1日でしたnote

 これからも頑張ります!!
  以上、夏の思い出2008縮小版でした。

 

 

| | Comments (23)

« August 2008 | Main | October 2008 »