« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

ご対面

    

 ご無沙汰しちゃってます。
 今月はイベント盛りだくさんで、
 気付いたらこれが初記事・・・
 
って、もう明日から9月なのに(汗)coldsweats01

 自分のデジカメ画像が入った方のPCが入院中なので
 今日は送っていただいた写真を載せちゃいます。

 松田さん&息子くん

 事務所の先輩の松田京子さんがめでたくご出産lovely
 とんで会いに行きました(笑)

 いやぁ~もう、息子くんったら、かわいいのなんのheart02
 生後1週間とは思えないほどの完成された顔立ちにビックリ。
 
 さらに!!!産後1週間とは思えないほどの松田さんの
 元気な様子にビックリ。
 久々に松田さんのマシンガントークで楽しませてもらいましたhappy02
 これがないと松田さんに会った気がしないっ!!

  しかし、松田さん・・・相変わらず綺麗だわ~
 内からみなぎる美しさも加わってかなりオーラを放ってました。

| | Comments (5)

« July 2008 | Main | September 2008 »