« May 2008 | Main | July 2008 »

June 10, 2008

ごちそう

    

  すっかり恒例となった、あるらショッピングの築地ロケ。

  今回もロケ後に自分用を注文♪♪
  

  そしたら、こんな立派なマグロのブロックを
  オマケしてくれましたhappy02

  「おまけ」と表現する時点で間違っているような。。。coldsweats02
  本当に気前が良すぎですheart04

  銀茂さん、いつもありがとうございます。

    

    漬け丼&お刺身にして、美味しくいただきました~
   

    キッチン亜弥太郎メニュー名
 
  ふぞろいのマグロたち(仮題)

  もう少し、きれいに切れるようになりたいっcoldsweats01(目標)
  

| | Comments (10)

June 05, 2008

即決!!

    

 友人の「初一人暮らし」 のお祝いに・・・

 

 救急車の救急箱 happy02
 

 このシャレ具合がたまらないっ!!
  見つけた瞬間、
 「コレしかない」と、即決で買っちゃいました♪ 


 しかも、走りますcar

 病院行きではありませんが。。。

 友人は、まわりにあおられ、
 この救急箱に乗ろうとしていましたcatface

  (注)乗り物ではありません。

| | Comments (5)

« May 2008 | Main | July 2008 »