« February 2008 | Main | April 2008 »

March 23, 2008

はる&ひめ

 久々のはるひめですheart04

     

 はぁちゃん、SO CUTE lovely
 ねぇね、下唇が腫れちゃった人みたい(笑)コワイgawk

    

 ひめたんはお姉さんポーズで confident
 いちごオレを一気飲みした後の一枚ですsmile

    Photo

 もうすぐピカピカshineの幼稚園生~

    

| | Comments (9)

March 11, 2008

お供え物?

ハマヘンの音声さんに撮ってもらった写真を、
物撮り用の台の上に置いておいたら・・・

    

 ポク。ポク。チーン。shock

 

 

 ちがーーーーう。
 私、まだ過去の人になってませんからcrying

  フリップ立てに写真が飾られ、
 写真の前には、プレゼントの商品撮りで使用した
 シルクアーモンドが!!

 完全にお供え物状態です(汗)

  誰の仕業ですかっ!!annoy

    

  おやおや。
 そのお供え物(?)に忍び寄る怪しい手。。。

 ヒゲのあの方の手です(GMDケン)

    

  そしてカノコ嬢もつまみ食い。
 

 

  念のために・・・
 私は今日も元気です。

 

 

| | Comments (6)

March 08, 2008

ガマ~ザマ~アヤ~

Aya_018

 懐かしの3ショット♪

 スペイン通のかおりんの仕切りで
 スペイン料理を堪能しに行きました。

 食べる&喋るに夢中で・・・
 『おっと!写真写真』と撮った一枚

 パエリアとハーレムガマダ

 
(ちなみにパエリアはシメでした。)

Aya_019

 なぜか、レモンを絞らずかじる。。。

 私の顔はNG級なので、控えさせて頂きます(笑)
 
 お店の方、騒ぎすぎちゃってゴメンナサイ
 でも、このノリ大好き♪♪

| | Comments (3)

« February 2008 | Main | April 2008 »