« January 2008 | Main | March 2008 »

February 24, 2008

放浪記

 記念すべき1900回記念公演を観ました。

 
森光子さん主演ということで、
 ジャニーズの方々が、数列前にいましたhappy02

 後姿だったので、誰が誰だか分からなかったのですが、
 私の後ろのお客さんの解説で、バッチリ確認。

 後ろ姿にもオーラdiamondがあります。

 最後に舞台に上がって、正面のお顔を
 拝見できたのですが・・・
 
 憎むべきは、この視力の悪さ!!crying
 オペラグラスもって行けばよかった(涙)

 肝心の舞台ですが・・・
 笑うポイントも沢山あるのに、
 胸に突き刺さる切なさでいっぱいになり、
 涙が出てきました。

 強がってばかりの孤独な女性文人を
 森光子さんが、見事に演じています。

 言葉ではなく、胸の中にある気持ちを
 観る人に感じさせるように演じるって、
 すごいです!!
 感動の一言です。

 その感動が覚めないまま、
 公演後、「1900回記念パーティー」のお手伝いを
 させて頂きました。

 何度も何度も、
 お客さんへの感謝・スタッフへの感謝を
 述べられていた森さん。。。

 ここでもまた感動で胸がいっぱいになりました。
 
 少年隊の東山さんが、
 やさしく森さんをエスコートしている姿も
 美しかったです。

  忘れられない1日heart02

| | Comments (5)

February 13, 2008

再会♪

Aya_013a_5

 tvk 「HAMA大国ナイト」 のメンバーと再会 lovely

 左から     松野芳子さん(外務省コーナー担当) 
        伍代参平さん(SAMPEI食堂担当)
        涼森さとみちゃん(番組アシスタント)
        荒木千恵ちゃん(江ノ島水族館コーナー担当)

 参平さんとは番組が終了して以来だから・・・
 実に10年ぶりの再会!!happy02

 そして、この再会をアシストしてくれたのは

Aya_010

 我らが太陽sunコレクターの北原照久さん(60)

 実は、横浜で北原さんの還暦パーティーがありました♪
 パーティーでは北原さんのエレキギターの演奏披露が
 あったり、北原さんの足跡をまとめた映像が流れたり・・・

Aya_012

 北原さんを愛する人がた~くさん集まりました。
 写真はフロアのほんの一角。
 しかも昼・夜の入れ替え制!!
 何百人集まったんだろう。。。

 還暦にちなんだ¥6000の会費は
 神奈川赤十字社を通じて寄付をなさると発表!

 本当に心から尊敬できる方ですconfident

  30代までに抱いた夢を50歳までに全て叶えた北原さんは
 こう言いました。

 「60歳まではアイドリングの人生。これからアクセルを踏んで人生を突き進む」と。

 著名人とのお付き合いも多い中、
 こんな下っ端のわたしにさえ、
 ステージ上から
 「亜弥ちゃん、テレビよく見てるよ」って言ってくれるんですよ。

 最高のお土産をいただきました!

 あっ、忘れてた!

 会場にはこの人の姿もありました。



   Aya_017

 おなじみの・・・ぢみぃちゃんcatface
 勝負服で現れました。(本人談)
 

 

| | Comments (9)

February 03, 2008

○○ルック

    

 スノボに行ってきまーす♪

 

 ではなくて。

 あまりの寒さに耐えられず・・・

 防寒ルック。
 (室内では帽子を脱ぎましょう。。。)

 真顔が怖い。
 あっ、寝顔はもっと怖いです。

| | Comments (6)

« January 2008 | Main | March 2008 »