« December 2007 | Main | February 2008 »

January 27, 2008

ミニチュア

  Photo

    Photo2

 ミニチュアのテディーベアと
 
フエルトで作ったお菓子です。

 手のひらよりも小さい小さいサイズ。

  友達の作品なんだけど、あまりにもカワイイので
 画像を送ってもらいました♪

 彼女、身長が174センチもあって、手も大きいのに
 こんなに細かい作業が得意なんて・・・器用すぎる!!

| | Comments (8)

January 13, 2008

☆ソープストーン☆

  

 ハマヘンのY下Y人カメラマンが海外ロケのお土産に
 買ってきてくれました。

  これ、ソープストーンていうやわらかい石なんだって。

 クシャクシャの紙袋を「ハイこれ!」って手渡してきたので、
 ゴミをよこしてきたのかと勘違いしてしまった私です。。。

 失礼極まりありません(汗) ゴメンナサイ

 でもクシャクシャの紙袋(しつこい?)の中身は
 こーんなに素敵なアイテムが!!

 私的にストライクゾーンに入り、かなりの喜びようでした。

 早速、お部屋のディスプレイ用の棚に・・・

 リンゴみたいで美味しそう♪
 (食べられないけど)

 

| | Comments (8)

January 07, 2008

遅いご挨拶ですが。。。

   

 みなさま、 新年あけましておめでとうございます♪

 今年の年賀状です。
 自分満載ですみません(汗)

 そろそろ、この強烈アピールを卒業しようと
 思っていたのですが・・・
 友人知人からのリクエストがあり
 今年も作ってしまった次第です。

 かなり・・・ウザイ系ですが
 来年はシンプルにしようと思っているので、
 最後にBLOGに掲載させてもらっちゃいました。

 あしからず。。。

 そんなこんなで(?)
 今年も宜しくお願い致します。

 PC復活しましたっ!!

| | Comments (13)

« December 2007 | Main | February 2008 »