« April 2007 | Main | June 2007 »

May 19, 2007

えっ!今更??

本当に今更って感じですが、先日私の元にも届きました。

一通のエアメールが。。。






200705191250000_1 日テレの『イマイ記者』が、先方に電話を掛け続け、不正の真相を暴くという番組でもお馴染みの・・・


外宝くじ購入の案内


国内では購入が禁じられている海外の宝くじを代理購入しますというのだが、実際は・・・


それにしても、
当社の顧客優良度
宮内亜弥子 様  100%
って 一体??

あのぉ~、顧客じゃないんですけど。

他にも
ラッキーなあなたへ など
文面はある意味笑えます。

でも、実際にたくさんの被害者が出ている事実は笑えないか。

『疑いのアンテナ』をビンビン張らなきゃいけない世の中って・・・
何だか淋しい。。。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 13, 2007

I am you

Ⅰam you

× 私はあなたです(?)
 ボクは「ゆう」です

You_1はじめまして。甥っ子の「」です。
4月25日に生まれました。

「はるひめ」に続いて、「ゆうギャラリー」も作らなきゃ!!と、張り切っているねぇねです。

取説片手に、一眼レフカメラで悠を撮りまくり。
周りから
林家パー子と呼ばれてます。


ん~っ、なかなかのハンサムBABY♪

あっ!身内のひとりごとです
でも・・・やっぱり・・・ かわいい♪

な~んて会話、どこのお家でもしているのかな?

Baby_car_1  

3/4 sisters からのプレゼントはこちら。

四輪が自在に動き、快適ライディングできる最新のベビーカーです。
ホイールにも色がついていてオシャレでしょ?

くれぐれも、暴走注意だぜぃ!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 08, 2007

華麗なるピアニストたち

    Dscn0288_1
リアルタイムロケの休憩中、目にとまったピアノ♪
上の部分がスケルトンでオシャレでしょ?

「私、ピアノ10年近く習っていたんだよねぇ」 の一言に
「じゃぁ、一曲何か弾いて下さいよ」 とのリクエストが!!

(ん~っ、でも・・・家にあったピアノはだいぶ前に近所の子にあげちゃって鍵盤に触れるのは久々だしなぁ。。。ここは失敗のないあの一曲を弾くしかない!!) ←亜ココロの声

   Dscn0287_1
おっと!華麗なるピアニストAに大変身。リズミカルなメロディーが店内に響き渡ります。
選曲したのは、あの名曲

見つめるのはカメラのぐっさん。(ちなみにシェフの皆様はウノを楽しんでおります)

   Dscn0286_2
そして!!ぐっさんも、華麗なるピアニストに大変身!
2人で華麗なる連弾が始まりました♪

そうです!我々にはこんな隠れた才能があったのです!!!
あ~っ、音をお伝えできないのが残念です。

えっ?華麗なるピアニストたちが何の曲を弾いたかって?

子供から大人まで誰もが知っている・・・







       

ねこふんじゃった(ハハハ・・・)

     

   Dscn0293_1
まぁ、何はともあれロケも無事に終了♪
お店の方から素晴らしいおもてなしを受けてしまい、非常に恐縮ながらも・・・
ノリノリでプチ宴会です。

あっ、あくまで女子たちは写真用にポーズをとったわけで・・・
お下品なことはしておりませぬ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »