« December 2006 | Main | February 2007 »

January 06, 2007

プロレス

蒲田さんBLOG 『ガマ・ダ・ガマ』 2006年12月25日の記事より引用↓↓↓↓

4日は東京ドームで開催される新日本プロレスの大会「レッスルキングダム」。
創立35周年の節目の年ということもあり全日本プロレスとのコラボが実現。メインでは蝶野・武藤vs天山・小島というプロレスファン涙モノのカードが組まれていたりするのですが、そのリングアナの大役を仰せつかっています。
アドレナリン200%で燃え上がります。こちらも宜しくご期待下さい!

Dscn0115 そのレッスルキングダムに蒲田様のご招待で行って来ました。
メンバーは
『ハマヘン女子×3+佐藤亜樹アナ』
長州力タイガーマスク獣神サンダーライガーなど、プロレスに詳しくない私でも知っているレスラーも登場して、見ごたえ十分♪
私たちの間では菊タロー
(←ここをクリックして写真をごらん下さい)が『気になる&怪しいレスラー』として一番人気でした♪

Dscn0118_1 最初は周りの声援に圧倒されるも、次第に応援の要領を得た私たち・・・最後はうるさい女子集団と化しておりました。
『ガマダさーーーーーん』という黄色い声援届いたかしら??蒲田さんのリングアナウンスは、力強くドスが聞いていて迫力満点。会場の空気を上手に盛り上げていました。

わたしも鼻が高いわ~ ほっほっほ~(←何者??)

【写真】 覚えたての武藤ポーズで・・・・(ちょっと違うかなぁ)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 01, 2007

謹賀新年

2007年の幕開けとなりました♪
皆様にとって希望あふれる1年となりますように・・・

大晦日は、洗車に家の大掃除にと大忙し。
夜は岩盤浴でデトックス(体の大掃除)。
年越しそばを食べて1年の終わりを感じ、乾杯で新年をお祝いしました♪

丸洗いした毛布から漂う柔軟剤のいい香りに包まれて、今年初眠り。寝る前にtvkの年越し特番を見ていたせいか、夢にデビット伊東さんと佐藤亜樹アナが出てきました(「あっぱれ」な1年になりそう??)

Dscn0059 カーテンもソファーカバーも全部洗って・・・気持ちのいいお部屋で新年を迎えています。
どうぞ皆様、素敵なお正月をお過ごしくださいね。
私はこれから母と一緒におせちの盛り付けです。

年末年始お仕事の方、本当にお疲れ様です。
頑張れ~!!

| | Comments (8) | TrackBack (2)

« December 2006 | Main | February 2007 »