« カワイイ♪ | Main | JAPAN »

November 12, 2006

マリオット&スタバ

Night_view あるコンクールの司会をする為、名古屋へ行って来ました。
リハーサルがあるので前日入り。
名古屋駅と直結している
マリオットホテルに宿泊したんですが、お部屋がなんと!44階♪
バスルームにも窓があって、夜景を楽しみながらのバスタイムを体験。(すぐに湯けむりでくもっちゃったけど・・・)

このホテル、とにかくサービスが行き届いていて、お部屋の備品も充実してるし、「ここがこうだったらいいのになぁ」と思うことが、ほぼパーフェクトに対応できるようになっていて・・・まさChristmas_tree にかゆいところに手が届く感じ。白×ブルーを基調とした内装も明るくて爽やかでGOOD♪
ハウスダストアレルギーの症状も全くでることはなかった上、最後、お部屋を出るときにスリッパの裏をチェックしたんですが、きれいなまま。清潔感てすごく重要ですよね。安心して寛ぐことができました。
宿泊の手配をしてくださった関係者のみなさまに感謝です。

ホテルロビーの大きなクリスマスツリーもステキでしたよ。

Starbucks そうそう、クリスマスといえば、この時期限定の
スタバジンジャーブレッドラテ
レギュラーメニューにして欲しいくらいお気に入りメニューです。
スパイスのピリリ感がやみつきになるんですよ~。クセがあるので、好みは分かれそうですが・・・(私も初めて飲んだときはちょっと驚きました)
頼む時は決まって、『ミルクは無脂肪、シロップは少なめ、ホイップちょっとだけ、スパイス多めに』と、わがままな注文をするので、お店の人は迷惑かも知れませんっっ(汗)
(いちおう、低姿勢でお願いしていますが・・・)

|

« カワイイ♪ | Main | JAPAN »

Comments

『名古屋駅と直結』って書いてあるのに見落としてリンク先をクリックして熟読!確かにJR各社は駅直結型高級ホテルに力を入れてますからね。さすがはVIP待遇の亜弥太郎殿、そしてスタバでも大物ぶりを発揮!?(これはイヤミか(^^;)
同郷でしたら僕も亜弥太郎殿と“ご学友”だったかもしれませんが(笑)『準地元』って感じで伝わるかなぁ?亜弥太郎殿が小田原の方だと知ったのは『朝まる』の頃になってからで、それを知った時はうれしかったというか、一段と亜弥太郎殿を身近に感じましたよ!

『ハマヘン写真館』改めて拝見。確かにカオリン≒鈴木早智子さん、亜弥太郎殿≒相田翔子さんに見えてきた・・・かも!?(笑)

Posted by: さん太(仮) | November 13, 2006 02:00 AM

名古屋のマリオット…良さそうですね.国外のマリオットなら利用したことがありますが,まだ上の方には泊まってないです(笑).一度は上にも泊まってみたい….それにしても亜弥太郎さんは司会もされるとは知らなかったです.リポーターとはまた違った難しさがあるのでしょうね.

Posted by: 空星 | November 13, 2006 06:55 PM

スリッパをチェックしちゃうあやちゃん
だいすきぃーーー☆

いいねーそのホテル。泊まりたーい!

来週会えるのね。
収録後はみんなで宴会だーーい。

Posted by: zama kaori | November 14, 2006 09:43 PM

徐々に街はクリスマスグッズを見るようになってきました。
そうです、私は別名Oくんであります。(笑)
細かいオーダーも聞き入れてくれるトコは嬉しいですね。
そんな店ばっかりだったら良いのになぁ。
よし!
今度スタバに行ったらキャラメルソースちょっとで良いから、
多めにしてもらおう。(笑)

Posted by: やっち | November 14, 2006 11:47 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference マリオット&スタバ:

« カワイイ♪ | Main | JAPAN »