« ブックカバー | Main | ひとやすみ »

September 03, 2006

宣伝部長A

ある番組のロケの合間にスタッフのみんなと談笑している時のこと。カメラのMさんが私にこう言いました。

「ブログ見たんだけど、プライベートな話題が多いよね。仕事のことは触れないの?」

そういえば・・・のんびりお気楽なプライベート記事が多いですよね、このブログ。別に意識していなかったわけではなく、ロケの写真を載せたり報告をしたりすると、OA前のネタばらしになっちゃうかなぁ・・・と思って、あえて控えている節があるんです。

で、そのことを伝えると・・・


「いや、この番組はバシバシ宣伝してもらっちゃってOKですから」 と一同からGOサインが♪ かくして宣伝部長に任命された(?)Aであります。
では、私がリポーターをつとめるくだんの番組をご紹介!!



Act On TV 
独立開業チャンネル
「3年で1千万貯める法」(10月~2ヶ月間リピートでOA)

やきとりの
「大吉」でおなじみ、ダイキチシステムの独立開業システムの全貌が明らかに。3年間で1千万円の貯蓄が可能であることを、社長や各店舗の経営者たちのインタビューを交えながら検証していきます。そして、大吉が愛される理由、「大吉ならではのこだわり」をこの目で、この耳で、この舌で体験してきました。

200609021842000 多くのやきとりメニューの中でも特に人気のネギバンバン

たっぷりのネギと塩ダレが鳥の美味しさを引き立てていましたよ。(大吉のお肉は各店舗ごとの仕入れで、冷凍は一切使用してないとのこと。これが美味しさのヒミツの1つです)







200609021845000_1そして、このビール。特別な研修をうけた「達人」がサーブするビールはとにかく泡のキメが細かい。スーッと入っていく感覚♪
ビールが進めばやきとりが進む。やきとりが進めばビールが進む。





200609021907001_2 ロケメンバーです。「リフォームしよっ」で一緒だったスタッフさんもいてにぎやかでした。
しくて、美味しくて、刺激的なロケ♪
宣伝部長Aの鼻が若干チビノリダーチックなのは興奮の現れでしょうか。。。(笑)




ご紹介したのはほんの一部です。経営者の方の中には、超エリート企業からの脱サラ組もいるんですよ!!目からウロコの内容ですので、是非ご覧下さいね。

Logo
 http://www.actontv.com/tv/

10月~放送します。ネットでもみることができますよ。
以上、宣伝部長Aがお伝えしました。現場の○○さ~ん!


|

« ブックカバー | Main | ひとやすみ »

Comments

宣伝部長さまへ:日テレのネットの話ですが,ぜんぜん浮いてませんよ.ばっちりと思います.個人的にはAさんにもっとしゃべってほしかったですけど,これは別次元の問題ですね…すみません.でもBGMが入らないのはどういう技術的な背景があるんでしょう??(なんでも実験風に気になります).3年で一千万,使うのは簡単なんでしょうけど貯めるのは大変そうですね.

Posted by: 空星 | September 04, 2006 at 01:04 AM

へ~そうなんだ☆焼き鳥も美味しそう♪
やばい!普通のコメントになってしまった(笑)

Posted by: TOMO | September 05, 2006 at 12:03 AM

この前のコメントと、一つ消して頂いてありがとうございますm(__)mかなり焦りました(^_^;亜弥太郎さん、食べる仕事がよくあるみたいですが、体調の方を気をつけてくださいm(__)m先週は、プラス1で2回も亜弥太郎さんを観れてラッキーでした☆

Posted by: GT-R | September 05, 2006 at 01:14 AM

学生時代に某FCチェーンの経営説明会行ったことがありますよ。本部の考えに共感出来て、素直で真面目な人は成功するのかも知れませんね。大吉は長く続く経営者が多いという印象です。
『リフォーム…』での安定感が評価されて今回のお仕事に繋がったのでしょうか、おめでとうございます。

Posted by: ななお | September 06, 2006 at 11:07 PM

★空星さん BGMがないのは何でなの私もわからないんです。感想ありがとうございました♪♪♪

★TOMOさん 普通のコメント???大歓迎ですよ(笑)

★GT-Rさん 食べることは大好きなので大丈夫ですよ♪ただ、気を緩めると体も緩んじゃうので、意識していないと!! 急に涼しくなっちゃいましたが、お互い体調管理しっかりしましょうね。

★ななおさん 実は私も某FCの資料取り寄せしたことが!!(秘) でもね、検討中にその会社が裁判沙汰になったという記事を見つけてTHE END でした。大吉は実績もあって安心ですけどね。。。

Posted by: 亜弥太郎 | September 13, 2006 at 09:05 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83898/11751360

Listed below are links to weblogs that reference 宣伝部長A:

« ブックカバー | Main | ひとやすみ »