« みちのく7人旅 | Main | ブックカバー »

August 26, 2006

2年分まとめて?

   Dsc01200_1 Dsc01198_1
Dsc01208_1

去年の夏はタイミングが悪かったり体調不良が続いたりで、レジャーらしいレジャーを何一つ楽しめなかったけど今年は順調♪
花火大会に、バーベキューに、旅行に・・・それから大好きな
も満喫しました(2回)

飲み会以外ではしゃいだ私。健康的でしょ?

|

« みちのく7人旅 | Main | ブックカバー »

Comments

楽しそう♪ いいなぁ☆ これはどこかな?
この夏は家か仕事でしたよぉ

Posted by: TOMO | August 26, 2006 at 10:03 PM

お久しぶりです!ヒロです。覚えてますか?  
テレビでは、なんどか亜弥太郎さんのリポートっぷりを見れたのですが、ブログの方はご無沙汰していました!!
思いっきり夏をエンジョイ(死語・・?)したみたいですね!亜弥太郎さんの自然な笑顔、やっぱりいいですね。
自分は、この夏というかブログに顔を出さなくなった頃から、自分の野望を叶えるべく着々と下準備をし、なんと・・・

念願と言うか夢のマイホームなどと言う代物を購入しちゃいました!(^^)!これでいつでも亜弥太郎さんが遊びに来てもだいじょーぶ!!なーんて。
来る訳ないか☻
まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテ×2に気を付けて頑張ってくださいね!!

Posted by: ヒロ | August 26, 2006 at 10:58 PM

まとめて…の気持ち分かりますよ.ちゃんと遊んでおかないと損した気分になってしまうんですよねぇ.いや~いい夏っぷりの写真ですね.亜弥太郎さんが海が大好きとは知りませんでした.関東に来て1年.まだ海には行ってません…(正直,放送のない関西から千葉に来たとたんあの番組がおわってしまったんですよね~).海の中,なにかいました??

Posted by: 空星 | August 27, 2006 at 02:21 AM

夏満喫されたみたいですね(^^)1枚目の写真、凄く可愛らしいですね☆僕も、今年海に行きたかったんですが、仕事で…^^;飲み会以外での、亜弥太郎さんのはしゃぎっぷりって、どんな感じでどんなテンションなんでしょうかね?それから、アドバイスありがとうございますm(__)m流石、人生の大先輩だと思います☆基本的な、相手の気持ちを思うこと、考えれば考える程いろいろ考えさせられることだなと思いました。お互い、まだ若いし僕の今の仕事の状況と、その娘の今の家庭の環境を考えると難しいだろうと思います。はてさて、結婚予備軍の亜弥太郎さんの方は…?(^。^)

Posted by: GT-R | August 27, 2006 at 02:10 PM

いいですね☆夏満喫で^^
今年も海にいけてないです(TT)

海に行って、ハシャギタイものですね♪子供の頃のようにね(w
そして夜の海で星空や月を眺めていたいです(red-moon)

Posted by: うっしぃ | August 29, 2006 at 12:17 AM

★TOMOさん お仕事大変みたいですね。お疲れ様です。ここは、真鶴の岩海岸です。平日だったので人もそれほど多くなく、のんびり出来ましたよ。

★ヒロさん 本当にお久しぶりです!!もちろん覚えていますよ。ご無沙汰と思ったら・・・マイホームって・・・わぁ~スゴイですね!! 契約、打ち合わせ、地鎮祭、現場への顔出し・・・他にもたくさんスケジュールが立て込んで忙しかったのでしょうね。それもマイホームの為なら嬉しい悲鳴だったのかな?本当にお疲れ様でした&おめでとうございます。またマイホームエピソード聞かせてくださいね。

★空星さん そう、海大好きです。(山も好きですよ)自宅が海の近くですしね。ただ、昔みたいに真っ黒にはなれないので、かなり気を使いながら楽しんでいます(笑) 今回も地元に程近い海でシュノーケリングしました。小さな青いお魚が岩の近くに群れを作っていて美しかったです。海の透明度はあまりよくなかったけど・・・

★GT-Rさん 確かに年齢では人生の先輩ですね(笑)でも語れるほど、経験豊富ではないので(汗)本当に戯言と思ってくださいね。私の恋愛観は非現実的と友達に指摘を受けているので・・・でも、信念は貫きたいと日々思ってます。なので?(これが理由ではないけど)予備軍はしばらく続きます。へへ。
 私のはしゃぎっぷりは・・・「子供に帰る」かな?

★うっしぃさん 昼は子供のようにはしゃいで、夜は星空を眺めながらまったりと物思いにふける・・・これが現実に出来たらステキですねぇ。
私も普段はあまり大きなイベントもなく地味めな生活しているので、その分思い切りはしゃげたのかなぁ・・って思います。メリハリって大切ですよね。

Posted by: 亜弥太郎 | September 01, 2006 at 04:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83898/11619033

Listed below are links to weblogs that reference 2年分まとめて?:

« みちのく7人旅 | Main | ブックカバー »