« July 2006 | Main | September 2006 »

August 26, 2006

2年分まとめて?

   Dsc01200_1 Dsc01198_1
Dsc01208_1

去年の夏はタイミングが悪かったり体調不良が続いたりで、レジャーらしいレジャーを何一つ楽しめなかったけど今年は順調♪
花火大会に、バーベキューに、旅行に・・・それから大好きな
も満喫しました(2回)

飲み会以外ではしゃいだ私。健康的でしょ?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 24, 2006

みちのく7人旅

    Dsc01123 
両親&はるひめファミリーと
みちのく してきました
の車に7人同乗!!BGMはアンパンマンCD集。(何十回とリピートした為、ほぼ完全マスターしちゃいました) 車中ではみんなで大合唱したり、サービスエリアで行き先の検討会議を開いたり、運転交代&席替えもあったり・・・大勢ならではの楽しみが一杯つまった旅でした。

真は天童高原にて。雲が近くて空気も美味しかったです。

旅の詳細は後日フォトアルバムで紹介しますね。

あっ!でも・・・山形の山寺で会ったおもしろいオジサンの話はここでしちゃおう。
山寺に松尾芭蕉の像があって、その前で記念写真を撮っている人たちが居たのね。カメラを持ったオジサンがこんなこと言ってたんです。

「じゃぁ、撮りますよ~。古池や~ かわずとびこむ 水の音・・・バッショ~ン(バッシャン)」

更に!!

じゃぁ、ばしょう(場所)を変えて撮りましょうか?」

その日はうだるような暑さでしたが、芭蕉づくしのダジャレですっかり涼しくなりました(笑)
でも、おじ様のベタなシャレ・・・個人的に嫌いじゃないです。いや、好きかも。

これだけじゃないんです。何故かその日はダジャレDAYで、帰り道立ち寄った食事処で、父がお寿司のにぎり(松)を頼んだんですが、給仕されるのが家族の中で最後だったんですね。そして!!お店の方がお料理を運んできた時にこう言いました。

「お待たせしました~♪にぎり松です。松だけにまつましたね。(待ちましたね)」→あっ、この方もオジサンでした。これぞTHEオヤジギャグですね。

皆様、一時の涼は感じていただけたでしょうか?残暑お見舞い申し上げます。
(ノンフィクションでお届けしました)

| | Comments (6) | TrackBack (1)

August 14, 2006

おそろいです

    Dscf1043thumb 
またまたkaorita & ayataro です
かおりんのブログから写真拝借 背後にはガマちゃんが!!)

先週のハマヘンは、カオリンとおそろいのアクセをつけて出演しました♪
CM前の提供バックでは、2人でしきりにアピール。あれは嫌でも気付くはず。

今度はガマちゃんと3人で・・・何しよう??(アイデア募集中です)

さてさて、暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて乗り切ってくださいね。
(昨日仕事で大阪なんばに行ったら、駅前のデジタル温度計が36℃を表示していました。一気にゲンナリ。見なきゃ良かったよ~)

今週はお休みもらって、家族で宮城&山形へ行ってきます。久々の旅行です。楽しみ♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 10, 2006

共通点はなぁに?

Photoharuka 「みんな~!!はーちゃんでしゅよぉ」
が最近の口癖。久々のはるか(2さい)です。

風邪をひいてちょっぴり痩せたら、おめめがクッキリ二重になりました。喜んだママは撮影して、宮内家のみんなにメールで送信。

このポーズにみんな胸キュン
(身内で騒いでるだけですが・・・)



そして二枚目の写真はこちら!!はるちゃんに続いては・・・ひめちゃん?
いいえ。今回はひめちゃん欠席の巻です。


Anpanman お好み焼きアンパンマンです。
マヨネーズでデザインしました。(ハマヘンロケ後の食事にて)
本ブログでもお馴染みJちゃんが鼻の部分にソースをかけたら・・・たら~ん。












そう!われら陽気な鼻タレーズ。
「鼻さえたれていなければ、はるかのベストショットだったのにぃ」 と、はるひめママ

| | Comments (10) | TrackBack (0)

August 07, 2006

よくばり

パッと思い立って、紙に自分の目標を書き出してみました。
テーマは3つ


LIFE (日常生活)
MENTAL (精神面)
HEALTH & BEAUTY (健康と美容)


書き始めたら出てくる出てくる、色んな目標。
全部で24項目になっちゃいました。

私ってよくばりだなぁ。。。


普段から空想することが好きで、自分の理想の未来を思い描いているけど、
文字にすると更に強い思いに変わるものですね。

偶発的な運にも恵まれたいとは思うけど、
1番大切なのは、どう自分の人生をセルフプロデュースできるかということ・・・って私は思うんだけど。

どうかな?

あっ、別になにかあったわけではありません。O型ののんびり性格に喝を入れようと思っただけです。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 01, 2006

座間かおり伝説 【本編】

昨日は中途半端な記事になっちゃってゴメンなさい。
えーっと、おとといカオリンとジェフグランパスの試合を見に行ったところまではお話しましたね。
実は試合の観戦だけでなく、ジェフのスタジアムDJをしているガマちゃん
(ハマヘン副編集長)のお仕事振りを見学するのも目的の1つでした。
カオリンと私にとっては完全に1つのイベント♪ デジカメの充電もバッチリ。 ごく自然な形で
『かおりと亜弥子の撮影大会』は始まったのであります。

Dsc01052
 
 まずはフクダ電子アリーナ(フク  アリ)前で。ニコニコ2ショット







Dsc01055


 ユニフォーム着用!
 気分も盛り上がってきたぞぉ






Dsc01058

 ジェフィーと一緒に
 ☆パシャ☆






Dsc01068


 生ガマちゃんをキャッチ!






Dsc01059_1 Dsc01067_2 


とにかく、撮って撮られて、撮られて撮って・・・

しかし。。。撮っていたのは、お互いのカメラだけではなかったようです。
どうぞ下記のリンクをクリックして、上から4枚目の写真をご覧下さいませ。

名古屋グランパスエイトHP(試合結果)

本文の続きはここをクリック
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

Continue reading "座間かおり伝説 【本編】"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »