« August 2005 | Main | October 2005 »

September 29, 2005

新発売

おとといコンビニ限定で販売開始となった スタバのコーヒーNEC_0174

発売日当日の午前中に、同じくスタバ好きのメイク古野さんとコンビニへ・・・私がチョイスしたのは右の「エスプレッソ」 古野さんは左の「ラテ」をセレクトしました。もちろん一口ずつ交換もあり!どちらも「うんま~ぃ♪」

コーヒー好きの方、「よしっ、今日も頑張るぞ」という時に前者を・・・ 「あ~、疲れた~」という時には後者をおすすめしますよっ。

因みに人気の為か、昨日立ち寄ったコンビニでは2件とも売り切れでした(泣)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 26, 2005

バッタリ

 お彼岸の最終日。両親とお墓参りをした後、その足で御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。私的に好きなショップが揃っているので、ちょこちょこ出没しています。

 それぞれ覗くお店が違うので、現地で両親といったん別れて、昼食時に合流。おすし屋さんの前で順番待ちしながら大声でマシンガントークをしていると・・・私の目に鮮やかなサックスブルーのエルメス・エブリンが飛び込んできたのです。「わ~っ、ス・テ・キ」と思って持ち主の顔を見上げると!!

 「さとみちゃんっっ!!」 「あやちゃんっっ!!」 

HAMA大国ナイトで共演していた涼森さとみちゃんではないですか!お互いビックリ。番組終了から8年経ちますが、変わらぬ美しさにかなり刺激を受けちゃいました。(北原さん宅のパーティーなどで会っているので、この日は1年半ぶりの再会でしたが・・・いつ見ても美しすぎです、さとみ様)

 そうそう、バッタリといえば・・・高校時代の友達が、数年前、新婚旅行でエジプトに行ったときのこと。ピラミッドの前で、私たちが通っていた高校の世界史の先生にバッタリ会ったそうです。夫婦ともに同じ高校なので3人でビックリしたとか。これはかなりミラクルなバッタリですよね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 20, 2005

迷惑な来客

 呼んでもないのに、今年も「奴」が来ちゃいました。

目はカユカユ、涙ぽろぽろ、鼻ぐしゅぐしゅ・・・そう、「奴」とは「秋花粉」のこと。鼻のかみ過ぎでトナカイ状態。頭はぽわーんとのぼせちゃってます。お化粧中は思い切りこすったり掻いたり出来ないのがツライです。

 そして、のぼせの為か最近聞き間違えが多いんです!先日も濱編メンバーとメイクルームでおしゃべりしている時・・・

カオリン (蒲田さんの荷物を見て)「蒲田さん、いつもキンカン持ち歩いているの?」 

蒲田さん 「まぁ、必要な時にすぐ使えるようにね。」

亜弥太郎 「やっぱりアウトドアの達人は用意がいいねぇ」

2人&メイクさん 「?????んん??」

亜弥太郎 「だってキンカンって虫さされの薬でしょ?」

カオリン  「印鑑(いんかん)だよ」 

こんなことが頻繁に起こってます。集中力の欠落かな?

| | Comments (10) | TrackBack (0)

September 11, 2005

サプライズの真相

NEC_0094

先日話題にした、友達へのサプライズ計画。何かというと・・・これこれ→

カオリンに手作りのビーズアクセサリーをメール便で送ったんです!カオリンとは話もファッションの趣味もすごーく合うんですよ。なので、私がハマったターコイズブルーのアクセなら気に入ってくれるかなぁ・・・と思って、ビーズショップでパーツを買い込み夜なべ。 やっぱり誰かをビックリさせるのはワクワクしますねぇ。

近いうちに同じものをもう一つ作る予定です。自分用にねっ。ワーイおそろだ~。

NEC_0042

因みにこの夏ヘビーユーズした ブルーアクセコレクションはこちら。白や黒の服に合わせる事が多いかな。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

September 09, 2005

$1000000の・・・

NEC_0120 大好きな 『みなとみらい』 の夜景

知人のマンションテラスで撮影しました。こんな景色を毎日楽しめるなんてうらやましぃ~。しかも新婚さん。ロマンチックだろうなぁ。

よ~し、来年の花火の日はお邪魔しちゃおっかな。フッフッフ(企み)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 02, 2005

3コマQUIZ

NEC_0109

 ニッコリ笑顔ではいチーズ♪ 自分で撮影しているのに、この満面の笑みって・・・ ちょっと怪しいかも(笑) でも心も○○も軽ーくなってゴキゲンなのです。んっ?○○?

  

                          

NEC_0119

  あらら、消えてしまいました。15cmも。サトエリ風目指していたんだけど、断念。

 

 

  

                          

NEC_0106

 はーい、分かった人~

 手抜き記事みたいかな?ゴメンナサイ。明日、朝が早いので・・・時間があるときにまたゆっくりコメントなども書き込みまーす。

  

                          

| | Comments (13) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »