« 電車男 | Main | SO CUTE! »

June 12, 2005

祝JUST(めでたいかなぁ?)

 とうとう、この日 MY CAR 五右衛門号 の走行距離が60000キロ達成しました。ガソリンがなくなりそうなことばかり気になって、走行距離のことなど全く考えていなかった亜弥太郎。ふとカウンターを見ると・・・59999キロだったんです!妙な緊張感がほとばしり、何故か背筋がピンと伸びて初心者ドライバーの様。そして・・・60000キロ達成~。時刻は午後6:00。何たる偶然なの☆(6時の鐘が鳴っていたから間違いなし!)コンビニのパーキングに駐車してパチリ。NEC_0123

 「五右衛門ここまでお疲れ様」 と言っても五右衛門との出会いは54000キロの時だから、そんなにお付き合いしてなんだけどさ。購入から3年、走った距離6000キロ。98年式だから前のオーナーは相当頻繁にのっていたんだろうなぁ・・・そりゃ、シートにお尻の形のくぼみも出来ているわけだよね。

 あっ、嫌なこと思い出しちゃった!来月、車検だぁ ハァ。。

|

« 電車男 | Main | SO CUTE! »

Comments

車検、大変ですねえ

Posted by: てんとう虫 | June 16, 2005 at 10:06 PM

僕の車も年期が入ってます・・・
H元年式の車だから、いつも車検の時が・・・

Posted by: うっしぃ | June 17, 2005 at 12:41 AM

メータを見て車種分かっちゃいました。
確かにガソリン気になりますね。

Posted by: nsk | June 17, 2005 at 03:25 AM

おめでとうございます。
子供の頃にやった“ゲームウォッチ”も
「99から0」になる瞬間は、
実にドキドキしたモノです。ってフルイ!
道中、気をつけて下され!

Posted by: 鈴木にくきゅ~ | June 17, 2005 at 07:52 AM

偶然にも私も今日60000キロ到達しました。
私に幸あれ

Posted by: H | June 17, 2005 at 08:32 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83898/4580002

Listed below are links to weblogs that reference 祝JUST(めでたいかなぁ?):

« 電車男 | Main | SO CUTE! »