« March 2005 | Main | May 2005 »

April 29, 2005

ほのボーノ♪

NEC_0054
 両親と妹が某酒造メーカーの工場見学に行ったらしい

仕事が終わって父の携帯に電話したら、いつも以上に陽気な声。「今さ~、Aビールの工場にいるんだよ~。3杯も試飲させてもらっちゃったよ~。出来立てビールはうまいぞぉぉ!」
なっ、なぬぅ~?私が家出る時は、そんなお楽しみ計画があるなんて一言も言ってなかったのに・・・。いいな、Aビールかぁ。好きなんだよね、スーパー○ライ。(あまり伏せる意味ない?)亜弥太郎天気は一気にくもり。すると私の気持ちを察したのか「お土産買っていくからな」と父。イエーィ♪亜弥太郎天気は一気に晴れでございます。

・・・で、写真のワインがそのお土産ちゃん。まぁ、スーパー○ライは冷蔵庫にいつもあるし、今日はワインの気分だったんだ。ありがとうございます、お父様。

父  「これ高かったんだぞ!ちゃんと味わって飲めよ」
亜  「うわぁ、嬉しいな。」 (口に含んでころがす。んん~芳醇な   味わい。) 
   「本当だ!確かに高いって分かるよ~。」
妹  「プッ、お姉ちゃん。格付けランキングのK島N美状態じゃ     ん!」
母  「お父さん、今日は演技が上手ねぇ。高いなんてウ・ソ」
一同  ギャハハハハ(笑)☆☆

ボーノなワインでほのぼーの夕食タイムでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 28, 2005

触らぬ神に祟りなし

 『駅のホームで化粧していたことを注意された若い女性が立腹し、注意した初老のご婦人の肩を揺さぶり骨折させた』 という事件をニュースで報じていた。ぞっとした。

 実は今日、ある駅構内のメイン通路を歩いている時、一人の若い女性の姿が目に飛び込んだ。喫煙スペースじゃない場所で堂々とタバコを吸っている。しかも、清掃員さんがキレイに磨いたばかりの床に灰を落としているじゃないですか!亜弥太郎、プッチーンの巻ですよ。コラおじさん(なつかしぃ~)の如く注意しようと思ったんだけど、亜弥次郎(心の中に在住)が制止。
 『亜弥太郎や、待ちなされ。特別歳の離れていないそなたが注意しても説得力はないし、あの子も聞き入れないじゃろうよ』 (仙人風だなぁ・・・まっいいか)  確かにね。見た目や服装で人を判断しちゃいけないのは分かっているけど、彼女、「ガラが悪いの丸出し」 まぁ、それ以前に行動を見れば分かるけどさ。どうせ私が注意したところでシカトされるのが関の山。「うるさいババァ」なんて面と向かって言われた日にゃ、あたしゃ3日ぐらいへこみますよ。
 それにね、何年か前に注意した人に逆切れされて、コブシを振りかざされたことがあって(未遂)・・・親に「下手に関わるな!」ってキツクいわれているのね。と、諸々の事情があったので、駅員さんに「注意してください」って頼んだの。そしたら駅員さん、「あの子のバックには恐い人がいるんですよ」だって。なんじゃそりゃ~。更に言い訳の言い訳をする駅員さん。「いつもああいう状態なんで・・・注意したこともあるんですが、はい。」 私に愚痴られても困ります!ですよね? 触らぬ神に祟りなし・・・か。
 昔は近所の人や先生に怒られるなんてざらにあったけど、今はすぐに親が抗議するから下手に注意できない・・・とか、キレる若者がいる・・・とか、何だかおかしな世の中です。
 駅員さんとのやり取りの後、もう一度彼女のほうを見ると・・・スキンヘッドの強面男性と話していました。コワッ。
結局、何も出来ないままでした。清掃のおばさん、ゴメンネ。いつもキレイにしてくれてありがとうね。

 何だかモヤモヤが残っちゃってさ、ずっと禁止令出していたスタバの「ワッフル+メイプルシロップ+ホイップクリーム」ガツンと食べちゃいました。(これもいい訳かなぁ・・・)
NEC_0038

| | Comments (7) | TrackBack (0)

April 27, 2005

アロハ~

 NEC_0039
四ツ谷でフラダンスを鑑賞。最近にわかに人気を集めているみたい。小さい頃、常磐ハワイアンセンターで見たことはあったんだけど、間近で鑑賞したのは今日が初めて。指先まで神経が行き届いたしなやかな踊りに見とれてしまいました。ポーッ。フラの発表会には小さな女の子も参加していたんだけど、超キュートでした。回転や手の動きが先生と反対になっちゃっているところが特にかわゆくて、亜弥太郎のハートをくすぐったなぁ。・・・きっと普段は対面でレッスンしてるんだよね♪
 ゆったりしたハワイアンソングに合わせてしなやかに踊るフラ。でも、結構ハードみたい。私が踊ったら一曲でフラフラになっちゃうよ、フラだけにね・・・(失笑)

 すんません。ちょい疲れ気味で、冴えません。(いつもそんなレベルだよ・・・という噂も) またね

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 26, 2005

NIGHTMARE

  やめて~~~!という叫び声と共に飛び起きた亜弥太郎。
隣りの部屋で寝ていた妹がビックリして部屋をのぞきに来るほどの大声だった様。久々にサスペンスタッチの悪夢を見てしまいました。

そこは薄暗く狭い部屋。コンクリートの壁に囲まれ寒々しい。
どうやら、閉じ込められている・・・という状況のようだ。
突然けたたましい音が私に近づいてくる。見れば鋭く光ったノコギリ(電動)が私の首のすぐそばに・・・キャー
 ね、ねっ?めちゃ恐いでしょ?そりゃ飛び起きもしますよ。でもここで夢から覚めたお陰で、夢の中でお陀仏にならずにすみました。間一髪☆ 私の場合、普段は「前日に目にしたこと」や「聞いたこと体験したこと」、「日頃から心の中にあること」が多かれ少なかれ影響して夢に出てくることが多いんだけど、今日の夢に関しては、全く心当たりなし。なんか悪いことの前兆だったら嫌だな・・・と思って調べました! 夢占い→また占いかよっ!

★ノコギリ★ 嫌なことや不利な状況を断ち切るという前触れ
★殺される★ 新しい自分に生まれ変わるという縁起の良い夢(私の場合は殺されそうだったから「生まれ変わろうろしている」ということなのかなぁ・・・)

 もっと調べれば色々出てくるんだろうけど、とりあえず最初に見た夢占いで良い結果が出たので、それ以上追求しないことにしました。めでたし?(でも心なしかグッタリ)

 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 24, 2005

フェア開催中!

NEC_0030
 お・か・え・り~♪
両親が3泊4日の北海道旅行から戻ってきやした。
妹と渡したお餞別効果かしらん?お土産どっさどさ~☆すでに平らげてしまったものもあるんだけど、残っているものでも、こーんなに沢山あるぞい。(それぞれの品×2or3)
現在、宮内家は 北海道フェア開催中 でごじゃる。

ちなみに・・・・干しぶどう大嫌いな亜弥太郎は、干しぶどうを取り除きながら「六花亭のレーズンバターサンド」を食べています。(時間がかかるんだよねぇ)

| | Comments (6) | TrackBack (1)

April 23, 2005

飛び入り~

 tvk「あっぱれKANAGAWA大行進」に飛び入り参加しちゃいました・・・といっても20秒ほどですが。


 実は、4月から「あっぱれ」のディレクターさんになったYさん(元・濱編担当)に先日会った時、「今度の土曜は小田原でロケだから良かったら来れば?」って言われんです。司会の佐藤亜樹アナも亜弥太郎のメル友だし・・・遊びに行っちゃおう♪ってなことで、妹と妹の義姉の子供2人と一緒に現場の小田原さかなセンターへGO!タイミングが良ければ、妹と子供たちが出演できるかな?なんて期待もしつつ。まぁ、私は片隅で見ているだけにして、カメラが回っていないときに挨拶だけしようと思っていたんです。
 で、CM中に司会のデビット伊東さんと亜樹ちゃんに挨拶をして、二言三言会話をかわし、CM明けのカウントがかかったところでその場を離れようとしたら、デビットさんが亜弥太郎の腕をわしづかみ。ガシッ。・・・というわけで冒頭の状態となりました。
 その後、妹と子供たちもお客さんインタビューを受けて大満足♪子供たちは何度も何度もビデオを再生しては喜びに浸っていたようです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 22, 2005

占い師A

 NEC_0109
 昨日、手相占いで有名な銀座の母の特集をテレビで放送していた。四柱推命や六星占術には興味があって(過去形)本を買ったり、占い師のもとを訪れたこともあったんだけど、あまり手相には興味がなかった私。でも、銀座の母が、占った人の過去・現在を次々と言い当てるのを見てビックリ!・・・で、単純な亜弥太郎はもう手相に興味津々ですよ。
 そういえば3ヶ月前、ロケで知り合ったある社長さんが手相が分かる・・・ということで、見てもらったんだけど、見るや否や目をまん丸にして「これはスゴイ大成するよ。自分で何かを興したほうが良い」って言われなぁ。急に思い出して・・・早速、本を買っちゃいました。
 家に帰るまで待ちきれず、電車に乗るとすぐに読書タイムスタート☆パーの形にした手のひらを、思いっきり顔に近づけながら、目は本と手のひらを何度も何度も行ったりきたり。まるで富士急ハイランドの入口にある目玉の看板状態ですよ(ちょっとマニアックかな?)次第に肩が凝ってきたので一息つこうと顔を起こしたら、正面のおじ様とバッチリ目が合ってしましました。すんません、オイラ怪しかったっすか?照れ。
 手相をちょっぴりかじってしまった亜弥太郎は占い師Aとして、宮内家で活動しております

 そうそう、例の社長さんは私の手相のどの部分にあれほど驚いていたのか?謎です。
とりあえず、金運の線をもっとクッキリさせようと爪でこすっています。ハハ・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 21, 2005

みみず見ず

・・・ここ数年みみずの存在すら頭の中から消えてしまう位、全く見ず・・・だったんですが、今日ご対面しちゃいました。しかも別の場所で2回。もちろん同じみみずクンではないけど。

 みみずクンAは、洗車をしていたらホイールの中から登場!さすがに驚いたぁ。瞬時に3メートルほど離れ、その後ジリジリ歩み寄って観察タイム。これがまた超ロングボディ~。12、3センチはあったんじゃないかな?ホースの水をたっぷり浴びて元気元気☆「おっ、携帯で写真を撮ってブログのネタにしよう!」と思って、急いで部屋に携帯を取りに・・・でも、戻ったら退散していました。さよなら、みみずん。(名前をつけてみた)
 ミミズーニャこと、みみずクンBは道端で発見。しかし・・・・・すでに干からびていた。アーメン。

 そうそう、それでふと思ったんだけど、「僕らはみんな生きている」って歌あるでしょ?♪みみずだって、オケラだって、アメンボだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ~。
生き物は大切にしなさいというメッセージが込められているんだろうケド、んん~友達・・・ではないよなぁ。どうしても引っかかってしまったのでした。私ってひねくれてるかなぁ?でも、名前を付けた時点でかなりフレンドリーだよね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 20, 2005

FAVORITE

 数週間前のある日、ラジオから流れるメロディーに心奪われてしまった亜弥太郎。
青空をイメージするような爽やかで透明感のある声。でも、どこか甘くてせつない感じ。不思議な感覚が余韻として残るんです。 そう、これは確か・・・・・・・・・・えーっと・・・・・・確か・・・・・・・・・んん~・・・・・・・・・・・・
(!)初恋の時に味わった空気感かも。(引っ張りすぎ?すみません。昔のことすぎて・・)

 アーティストの名前は「湘南探偵団」 湘南出身の3人組です。なんでも今月メジャーデビューしたばかりとか。さらにはtvkの新番組「湘南」のエンディングテーマになっているというから、縁を感じずにはいられません。(勝手に自分を湘南人だと思っている私) 早速、デビューシングル 「imaginary」 をダウンロードして、胸キュンしています。

公式HPです
http://www.nansho.com/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 19, 2005

泥ん女さま~

 アスレチックでのロケでドロドロになちゃった。
遊んでいる時は、大人であることも忘れ大はしゃぎの亜弥太郎だったけど、あまりにも汚れてしまって後の着替えが大変だった~。あ~疲れた。ぼやき?泥ん女だけにボヤッキーなんてね♪→ウソウソ、すっごく楽しかったです。

 か・な・りおもしろ映像が撮れたので、今週の濱編をお楽しみに☆(見られる方は・・・)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 18, 2005

ぽよよ~ん再び

 いやいや、焦りました。今日の濱編ロケは12:00桜木町駅集合 完全に亜弥太郎脳にインプット。
 駅探で電車の時刻を調べ、支度も完璧に整え、志気も高まり、全てがOK!・・・のはずだったんですが、電車の中でふとスケジュール表に目をやると 12:00上大岡駅 ではないですかぁ~!桜木町と上大岡では線が違うし、担当ディレクターさんは初めてコンビを組む I さんだし、どっ、どおしよぉおお(汗&焦)
 あわてて、i モードの駅探で検索。何とか間に合うルートを発見。ギリギリ間にあいました。(でも、何事もなかったかのようにクールに登場) しかし、集合時刻ジャストになっても技術クルーが現れず・・・んん???
いつもは集合時刻より早めに来るのになぁ・・・
 アァァァ!!私、昨日、技術さんに「明日は12:00桜木町ですよね。」って言っちゃいましたから~.ひょえ~!
「でもきっと確認してるよね。うん、大丈夫だよ。」と言い聞かせ、他のみんなに告白できず待つ私。

でも、とり越し苦労でした。よかったぁ。開口一番あやまると、カメラのTさんは「えっ、そんなこと言ったっけ?」だって。まぁ、Tさんも普段からプチ天然はいってるけど。ひとまず良かったぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

セルフマッサージ

 NEC_0092
ニールズヤードのマッサージオイル・・・妹に勧められて以来愛用してます。ゼラニウム・オレンジの心地よい香りにうっとりしながら、せっせこマッサージ。「凝り」ってコリコリいうから「こり」なんじゃないの?(本当は違うけど)って思うくらい、リンパの流れが悪い私。コリコリ?いや、もっとひどいかなぁ。じゃぁ、ゴリゴリ?(うっほっほ) 
 今日は紫外線をいっぱい浴びたせいか、けだるい感じ。でも、肩・首を中心に、ジェット浪越のように親指を立ててマッサージしたら、視界がくっきりしました♪人生の見通しもクッキリすればいいんだけど・・・なーんて、ちょっと言ってみたりして。あっ、また切腹コメント・・・本人はとーっても明るいのでご心配なく。                            

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 16, 2005

ネイチャー姉ちゃん

 nec_0075_
地元の川沿いをたっぷり2時間ウォーキング(野草博士(父上)の解説付き)
水辺で羽を休める鳥たち、土手に咲く花々、すれ違う人々、少しずつ変わる景色、青空を舞うラジコン飛行機・・・観察ポイントがたくさんあって、ものすごく楽しかったぁ。(河原で詩吟の練習をしているおば様にはちょっとビックリしたけど)
 今日はリフレッシュDAY。明日は横浜の里山へGO!ネイチャー姉ちゃんです。(相変わらずひねりが足りないなぁ)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

April 15, 2005

リ悪ション

 朝まるスタッフHさんから画像付きメールが届いた。「ブログを見たんですが・・・」というコメントで始まっている。ブログの記事に対してのリアクションかぁ、ふむふむ。ふと下方に目をやると・・・

「ひょえ~☆走行距離50000キロジャスト!」

Hさんの車?いつ撮ったの?五右衛門の60000キロよりキリが良いではないですか!
Hさんのにんまり笑う顔が脳裏に浮かんだ亜弥太郎であった。でも、同じ事考えている人がいたんだぁ。ちょっと嬉しいかも♪ちなみに五右衛門の走行距離はあれからほとんど増えていません。
hajimesan

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

カウンター

NEC_0049

 ブログをスタートして2ヶ月弱。実は管理画面でアクセスの数が分かるようになっているのですが・・・・・カウンターの数字が13000を突破しました~☆
みなさま、ありがとうございます。よーし、これからも続けるぞ!意欲満々です。コメントも嬉しい限りです。とくに朝まる卒業に伴って、たくさんの言葉を寄せていただき、改めて素晴らしい視聴者さんに恵まれていたなぁ・・・と実感しました。これからもよろしくお願いしますねっ。

 そして、カウンターといえば・・・写真に注目!亜弥太郎CAR『五右衛門』(勝手に命名)の走行距離。
まもなく60000キロジャストになるんです。この瞬間を見逃すまいと今からドキドキしています。
もちろん安全運転第一ですが、その瞬間は路肩に一時停止して、カメラに収めよう!と心に決めています。
あまり意味のない行動かなぁ?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 12, 2005

誘惑の甘い罠

NEC_0068

1ヶ月ぶりに会った音声さん。10秒ほど私を観察した後こう言いました。                            

「何キロ太ったの?」  豪腕ピッチャーの直球が私のやわなキャッチャーミットにバシーンと飛び込んできたようでした。やっぱりバレた?と思いつつもショック大 女の子だもん。(BY アタックNo1)  しかも詳しく聞けば顔も下半身も太ったように感じるとのこと。顔だけは太らない自信があったのにぃ~。どよよ~ん。 しかーし、落ち込むのも束の間のことであった。

 ショックなことがあっても、眠ればケロっとしちゃう・・・なんて言う人がいますが、いやいや、私はその上をいってます。だって・・・


 数時間後にケーキ食べちゃいましたから   更に  夕飯のカレーおかわりしちゃった。 あーあ、今日は捨て日だ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 11, 2005

Coming Soon(でもないケド)

NEC_00595月スタート新番組の初収録にドキドキの巻

 じゃじゃーん♪風見しんごさんとの2ショット!ということで、新番組では風見さんと共演させて頂きます。その名もずばり『風見しんごのリフォームしよっ!』(Act On TV) です。

 滅多に人見知りしない私ですが、風見さんご本人にお会いするまでは超ドキドキ。「ブレイクダンス、クラスの男子がみんな真似してました!」とか「『涙のtake a chance』私、歌えます!」(→真実)とか言おうと心に決め、現場へ向かう電車の中では風見さんの歌ブレイクダンスのようにクルクルクルクル頭の中を回ってました。

そして、緊張のご対面・・・・・・・なっ、なんて笑顔のステキな方なんでしょう☆少年のような瞳をした微笑みの貴公子ですよ。(どこかで聞いたことのあるフレーズ) 「シン様?」

そして、話せば陽気でひょうきんなエンターテイナー、周りへの気配りも欠かさない。師匠の欽ちゃんをこよなく敬愛。たくさんの発見がありました。あくまでお仕事なのでミーハー丸出しにはしませんでしたが、かなり鋭くチェックをしてしまった私・・・あは。いけない、いけない。

現在お住まいのマイホームのデザインの大部分を手がけたという風見さん。住まいやリフォームなどへの感心も高く、見方も鋭い!のです。とっても楽しい番組になること間違いなしですよっ。番組の詳しい情報はまた改めてご報告させていただきまーす。

(写真の掲載はご本人の許可を得ています)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

April 09, 2005

いい旅夢気分

NEC_0060
新幹線の中でのお弁当タイムって至福の時だったりするんだなぁ、これが。オヤジギャル入ってます…あっ、ギャルじゃなかった(T_T)切腹! ところで、いつも割り箸をきれいに割れないのですが…コツはありますか?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 08, 2005

おしゃべり自販機

nec_0021
京都駅でおもしろい自販機みーつけた♪ コインを入れると「まいど、どうも」ボタンを押すと「おつかれさん」って自販機が関西弁でおしゃべり。もう一度聞きたかったけど、二本は買わないよ。すまんのぅm(__)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 07, 2005

ぽよよ~ん

 ぽよよ~んといっても、かつみ☆さゆり(知ってる?)の話題ではありません。
いやはや、陽気のせいでしょうか?かなりぽよよ~ん度アップの亜弥太郎でございます。

 今日電車の中で、本を読みながらポケ~っとストーリー上の世界に浸っていたら、降りる予定の駅を大幅に乗り過ごしていました。寝ていたわけではないのに・・・しっ、しかも!2回やっちゃいました。

1回目 代々木上原で乗り、明治神宮前でおりるはずが・・・・国会議事堂前下車(@千代田線)
2回目 原宿で乗り、東京で降りるはずが・・・・日暮里下車(@山手線)

ねっ、かなりのぽよよ~ん具合でしょ?気付けよっ!!と突っ込んだところで、後の祭りです。
 そしてぽよよ~んファイルその2は昨日の出来事。
車のロックを解除して、ドアを開け座席に乗り込み、さぁ!エンジンをかけよう・・・ありゃりゃ?キーがないじゃあーりませんか!足下にも落ちていないし、ポケットやバッグの中にもなし。焦焦焦

えへへ。ドアにさしたままでした。(リモコンロックじゃないところがシブイねぇ)

私のぽよよ~んは今に始まったことじゃないんだけど、ここにきてレベルがデンジャラスゾーンに達している気が。私自身が季節に合わせて衣替えしちゃっている・・・ということにでもしておこうかな。

 さてさて、明日は和歌山入りです。しかも現地集合なのですよォ~。絶対に乗り過ごさないようにしなきゃ。だって、新幹線なんだもん。一人で行くもん。(別にふてくされているわけではありません)

二度あることは三度・・・覆してやるぅ。(自分に腹立たしい亜弥太郎です)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 04, 2005

Oh!デコデコ

nec_0023_
 前髪を上げてみた。
普段はおでこのうぶ毛がクルクル渦を巻いているのが嫌いで、洗顔の時以外はめったに上げない。
でも今日は風が強かったし、「嫌い」といいながらも稀に反対のことがしてみたくなる『天野じゃく子』の面があるから・・・

 だから、前髪を上げてみた。そして出かけた。

「似合うね」とは誰も言わず、デコピンされてばかりの一日だった。
もう絶対に前髪を上げて出かけるものか!再び『天野じゃく子』に変身する日まではね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 03, 2005

成功の瞬間

 公園の脇を通ったら、5歳くらいの男の子がお父さんのサポートを受けながら補助輪なし自転車に乗る練習をしていた。「わぁ、微笑ましい光景だなぁ・・・」と目が釘付け状態になってしまった亜弥太郎は公園のベンチに座ってしばらく様子を見ることに!(ほのぼのシチュエーション大大大好き♪)

 最初はハンドルが右に左に行ったり来たりで、ジグザグ走行・・・体のバランスがうまく取れない様。転倒しそうになると足をついて、最初からやり直し。何度も何度も繰り返すのです。でも恐がる様子もなく大胆な乗りっぷりに「おっ、やっぱり男の子だなぁ」なんて感心しちゃった。

 かれこれ15分くらい経った頃かな。急にスイッチが切り変わったかのように、ハンドルのブレがなくなった!
・・・・と思ったら自転車は彼のお父さんの手を離れ、ものすごいスピードで突進してゆく。早いこと早いこと・・・
   ☆成功の瞬間だ

 スイッチが切り替わったのは彼の「腕」だけではなかったみたい。安堵と嬉しさに加えて、初めて一人で走行できた距離があまりにも長かったからだろうか?ツボに入ったかのようにしばらくケタケタ・ゲラゲラ笑っていた。
わたしもクスクス笑っちゃった。

 6時の鐘が鳴る頃、王子様は誇らしげな顔で私の前を通り、ご飯の待つ(多分ね・・)家へと帰っていった。
いつかは自転車でなく白馬に乗って、かわいい女の子を迎えにいくのかな?う~ん、メ・ル・へ・ン。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 02, 2005

宝です

DSC001242005年4月1日
「朝まるJUST」卒業

 これほどまでに多くの収穫があった番組は、正直ありませんでした。
番組を軸に色々な出会いがあり、笑いと感動に溢れ、様々な意見を交わしあい・・・・人間として、アナウンサーとして成長できたと自覚しています。(4年前の私は甘ちゃんでした!)

 まずはこの場をかりて、改めて朝まるウォッチャーの皆様に感謝の気持ちを述べたいと思います。
 

みなさん、本当にありがとうございました。みなさんの温かさと優しさにどれだけ心を潤してもらったでしょうか。
川柳を送ってくださるだけではなく、私たちの微妙な変化を敏感に感じ取って心配して下さったり、励まして頂いた事もありました。破天荒な事をして、「これでよかったのかな・・・?」と放送後にハラハラしたときも、「楽しかったです」の一言が救いになりました。皆さんに番組を通してエールを送りながら、実は私たちも元気を頂いていたんです。
人間っていいなぁ。コミュニケーションって心の栄養だなぁ。   学びました!

 そして・・・由布子ちゃん、路っちゃん、美穂ちゃんをはじめスタッフのみんな 『最高!』
めちゃめちゃ、居心地よかったぁ。くだらない話に花を咲かせたり、答えが出るまで物事を追求したり、
からかったり、からかわれたり・・・・最高で最強です。ありがとうございました、これからもよろしく!
シスターズのみんな、これからも頑張ろうぜぃ!

← さて昨日撮った写真をマイフォトに納めています。是非見て下さいな☆

| | Comments (18) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »